万能消臭スプレー、ペットにも安心♪

目次

airzymeEco DiscoveriesのAirzyme

こんにちは、ゴジッポのツレです :flower:

一ヶ月前に、我が家にやって来た可愛い猫のメッシ君

子猫用のおトイレはカバーがついていない為、最近暑くなってきてから若干臭いが気になる様に・・・(^^;)

そんな訳で、猫ちゃんのトイレ周りでも安心して使えるEco Discoveries防臭スプレー(お部屋の空間&布製のもの用)をゲットしてみました

無香料、生物分解可能な毒性の無い、地球にも体にも優しい消臭スプレー

猫ちゃんがおトイレに行った直後、シュ~ッっと空間にスプレーすると、しっかり消臭してくれ、臭いが気にならなくなります :thumbup:

元々無香料なので、余分な香りも残りません。

この消臭プレー、空っぽのスプレーボトルと濃縮した液体のが別々の状態で届くので、空輸中に液体が漏れてしまう心配も無いですし、重量も軽いので送料も安く済むのが嬉しいです :heart:

Airzymeの使い方

①スプレーボトルの、指を当てる形になっている部分の一番底の部分まで水を入れる。(約900ml) ※出来ればろ過された水で

②濃縮した液体を全て入れ、スプレーボトルのトップをしっかり閉める。

③ボトルをゆっくり回して混ぜれば出来上がり♪
※水を先に入れてから濃縮液体を入れることで、泡だちを防げます。
ペットのベッドや、ゴミ箱、靴、車の中など色々使えて便利!
付属のスプレーボトルの霧吹きはかなり荒く、細かいミストにはならないので、ペットのお布団やソファ、靴など直接スプレーする場合は、無印などで購入した細かいミストが出せるスプレーボトルを用意して詰め替えた方が使いやすいです。 でないとかなり水分が残ってしまいます。 空間にスプレーする分にはまあ大丈夫でした。 詰め替え用2個入りが売っているので、最初から詰め替え用だけを購入し、好きなスプレーボトルを自分で用意して上記の作り方で作っても良いと思います。
しっかり効果が有り、ファ●リース等よりもずっと安心して使える成分で非常に気に入りました! 次回私も詰め替え用をリピート決定です

【原料】

ろ過した水、ココナッツベースの界面活性剤、天然由来のクエン酸、ナチュラルな酵素のブレンド

iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「万能消臭スプレー、ペットにも安心♪」への6件のフィードバック

  1. うちもワンコがいるので、これは欲しい!
    ペットショップで、ワンコにも無害な消臭スプレーを買ったりしてますが、
    結構お値段がするので・・・。

    濃縮液を自分で薄めて使うのも、個人輸入している方からすると、
    とってもありがたいですよね。
    考えた方、ありがとう!!

    早速カートに入れておきました。

    • ワンコちゃんがいるなら、これはオススメですよ~^^
      シューシューっとスプレーをしておけば、うちは臭いちゃんと消えてますし、
      やっぱり大事なペットの安全が一番ですよね!

      この濃縮液は嬉しい驚きでした☆
      すばらしいアイディアですよね! 詰め替え用としてもエコだし^^
      きーよさんにも気に入っていただけると良いのですが♪

  2. これはいいですね~♪
    ペットに限らず、いろいろな空間で使えるのもポイント高い(^-^)

    スプレーって何気に吸ったりするので(ワタクシだけ?^^;)
    安心素材は安心です^^

    で、スプレーと濃縮液が別々ってすごいイイですね!
    きーよさんの仰るとおり、個人輸入してる身からすと大変ありがたいです♪

    • これ、ペット以外にも、おトイレやじゅうたん、色々使えてほんと便利ですよ^^
      良い香りのやつは、う~んと吸い込んでしまう気持ちわかります(笑)
      これは無臭ですが、その分安心して使えて嬉しいです♪

      濃縮液は、最初知らなくて驚きました^^
      一度違う洗剤が漏れていたことがあり、その点これは漏れる心配もなく、安心なのがグッドですよね!
      是非試してみてください~^^

  3. わ~♪私もこれ欲しい~♪
    ファブリーズどうも糊の様な臭いが苦手で
    滅多に使わなかったのですが、安心だし無香料でいいですね。
    今カートいっぱいだけどまたしても無理矢理入れちゃおうw

    • これ、モノグサちゃんも気になるでしょお~♪
      ファブリースみたいな人工的な香り、キツイ成分がゼロなので、
      おうちの中で安心して使えますよ~^^
      エコだし、素晴らしいです☆

      是非、カートをギューギューして入れてみてください^^v

コメントは受け付けていません。