美味しい青汁?!

こんにちは、Gojippoです!

今日は天気が良くて気持ちいいですね♪

今日紹介するのは、みんなが大好きな青汁です(笑)

日本に初めて来たとき、青汁はかなりの衝撃でした。頑張って毎日飲もうとしましたが、味がどうしてもだめで、挫折してしまいました。あせる

それでしばらく青汁を諦めていましたが、ローフードの美味しい青汁⇒スムージーに出会いました。健康的で美味しいですね、スムージーは。でも、冬はあまり飲みたくないですね。寒いから…

そして、フルーツと野菜を切る手間もかかりますし、毎日飲もうと思っても、難しいですね。

それで、iHerbを調べてみて、”Greens”というキーワードで色々出ました。評価の高いものが多くて、値段、コメントと入っているものを見比べて、結局Amazing GrassのGreen Superfood を購入することにしました。他のものと比べて安いほうですし、コメントで味がいいと絶賛されています。

飲んでみて、本当に驚くほど美味しいです。箱を開けると、なんか甘い草のようなにおいがしますが、飲みやすいです。今までの青汁はなんだったんだろうと思いました。

栄養の面でも青汁に負けてはいない!ビタミンとミネラルのほかに、オーガニックなGreens達のブレンド(海草を含む)、抗酸化物質のブレンド(アサイ、マカなど)、消化酵素や以前紹介したプロバイオティックスも入っています。

飲むときは何かいつもと違って、明るくて、軽い気分になります。そして、消化も大変よくなります。普段の生活で本当に色々栄養が足りないと思いまし た。気を使っても、有機のものにこだわっても、すべての必要な栄養素を摂るのは難しいですね。だから、この甘い青汁が大好きです。

美味しく栄養が摂れて、元気になって、いいことばっかりですね。皆さんにも是非飲んでいただきたいです♪


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントは受け付けていません。