今週のセール!日替わり25%オフセール続行中!スパイスやMad Hippieもセール!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは9月16日の午前2時に終わります。

セール対象ブランドは今週12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

25周年日替わりセール: 今日はスポーツカテゴリーが25%オフ!

今日最初に紹介するのは9月からスタートした日替わりセールです!

今月でiHerbが25周年になったということで、毎日違うカテゴリーやブランドが25%オフになります。

今日セール対象になったのはスポーツカテゴリーです!

プロテインや運動用のサプリが含まれるカテゴリーなので、筋トレやその他の運動をしている方にお勧めのセールです!

日替わりセールはプロモコードを使う必要があり、今日のコードは「25SPORT」となります。

今回のセールはiHerbで一番人気の高いスポーツブランド「Optimum Nutrition」もセール対象になっています。

このブランドが売っているホエイプロテインがiHerbのプロテイン売上ランキングで一位にずっとなっているほど人気なのでおすすめです!

新着アイテム10%オフセール!

次のセールは新着アイテムが10%オフになるセールです。

このカテゴリーでは新発売の商品の他に、パッケージリニューアルなどにより商品の詳細に変更があった商品がリストアップされています。

「近日入荷」の商品は残念ながら、入荷するまで買えないのが少し残念です。

人気商品として、Everyoneの3イン1ウォッシュ(ココナッツとレモンの香り)をおすすめします。

California Gold Nutritionのハーブ&スパイスが10%オフ!

そして、今週の最後の看板セールですが、California Gold Nutritionのスパイスとハーブカテゴリーが10%オフになります。

商品が6種類しかないですが、料理によく使われるスパイスばかりです。

どの商品もオーガニックで質が高く、スパイスが入っている入れ物は形がとてもかわいいです。難点として、ボトルはプラスチックなので、置く場所に気を付ける必要があります。

また、蓋がスライド式になっており、出したい量によって選べるのは助かります。

全体的にまだSimply Organicの方が良いと思いますが、California Gold Nutritionの商品は頻繁にセールになるというメリットがあり、高い割引の時を狙って買った方が良いと思います!

今週のブランドでおすすめの商品

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます。

Mad Hippieがセール!

今週は大変嬉しいことにMad Hippieがセール対象になっています!

Mad Hippieはスキンケアの商品を売っているブランドで日本で人気があります。

特に人気があるのは何と言ってもこちらのビタミンCの美容液です!

レビュー件数が1万件近くあり、様々な肌のトラブルに効果がある優秀な商品です!

Nutivaのココナッツ商品がセール!

そして、今週最後に紹介するのはNutivaの商品です!

Nutivaは主にココナッツが入っている商品を売っているブランドで、昔から愛用しています。

万能なココナッツオイルはもちろん、他にココナッツマンナ(ココナッツバター)バター風味のココナッツオイルもおすすめです!


今回の日替わりセールはかなりメージャーで人気のあるカテゴリーが多くて嬉しいです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ