今週のセール!iHerb25周年で日替わり25%オフ!今週はAcureやバジャーもセール!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは9月9日の午前2時に終わります。

セール対象ブランドは今週12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

25周年日替わりセール:今日はiHerbのプライベートブランドが25%オフ!

今年の9月はiHerbの25周年です!ということで、毎日違うブランドやカテゴリーが25%オフセールになります。

今日対象になっているのはiHerbのすべてのプライベートブランドです!

サプリのCalifornia Gold NutritionLake Avenue Nutrition、ボディケアのMild by Nature、アンチエイジングのAzeliqueなど、様々なブランドがセール対象になり、どれも25%オフになります!

今回のセールは毎日違うプロモコードが発行されますが、今日のコードは「25HBS」です。

今回のセールは特にCalifornia Gold Nutritionの超人気サプリたちがおすすめです。

Kビューティーのセール!

次のセールはKビューティーの商品が10%オフになるセールです!

Kビューティーとは韓国の美容製品のことで、iHerbではとても人気があります。

商品は1400種類以上あり、中で人気のある商品も多いです!

特に人気が高いのはPetitfeeのアイパッチシリーズ(ゴールドハイドロジェルなど)です。

California Gold Nutritionの人気サプリの「イミューン4」がお試しで1ドル!

そして、今週最後の看板セールですが、California Gold Nutritionのイミューン4というサプリが1ドルになります。

名前の通り、免疫力をサポートするための成分が4種類入っているサプリで、コロナ禍が始まってから人気が高いです。(iHerbが何度もセールにしているのもありますが)

今回のセールで今まで買ったことがない方限定ですが、1ドル(115円)で買えます。

6万件以上のレビューがある超人気商品なので、試すのに良い機会だと思います!

今週のブランドでおすすめの商品

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます。

Acureがセール!

今週は何と!スキンケアで大人気のAcureがセール対象になっています!

人気商品が多くて、特に下の商品がおすすめです:

バジャーカンパニーの可愛い商品もセール!

そして、今週最後に紹介するのはバジャーカンパニーの商品です!

特徴としてアライグマの可愛い絵がどの商品にも書かれておいて、絵を見るだけで癒されます♪

日本の輸入ショップ等でもよく見かけるブランドですが、今回のセールでiHerbで買うともっとお得です!

特に人気がある商品は爪の甘皮をケアするバーム虫よけバームです。


25周年日替わりセールの開催が特に嬉しいです!週末などは大きめなカテゴリーがセールになる可能性が高いので、食品などの時を待っても良いかもしれません。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ