今週のセール!日焼け止めが20%オフ!今週はギーがセール!iHerbアプリ全体セールも続行中!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは6月3日の午前2時に終わります。

セール対象ブランドは今週12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

日焼け止めとセルフタナ―が20%オフ!

今週の最初のセールは日焼け止めとセルフタナ―が20%オフになるセールです!

200種類の商品がセール対象になっており、中で人気の商品も多くあります。

一番人気があるのはレビューが7000件以上あるThinkのベビー日焼け止め(SPF50+)です。

セルフタナ―もセール対象で、一番人気があるのはCaribbean Solutionsの商品です。

PrescriptSkinの商品が20%オフ

次のセールはPrescriptSkinの商品が20%オフになるセールです。

PrescriptSkinはiHerbの自社ブランドで、名前の通り、スキンケアの商品を売っているブランドです。

平均的な評価が高く、人気のある商品がいくつかあります。

特に人気があるのはグリコール酸配合のトナービタミンC配合の化粧水ビタミンC配合の保湿クリームです。

5月日替わりセール:今日はカカオとチョコレート

そして、5月に入ってから始まった日替わりセールですが、今日はチョコレートとカカオが33%オフになります!

iHerbは6月の中旬になると、チョコ等の溶けやすい商品は買えなくなってしまうので、安く買える最後のチャンスです!

今回のセールで同時にChocolove、Endangered Species ChocolateやAlter Ecoと言った人気のブランドがすべてセール対象になっています。

Chocoloveのアーモンドと海塩のダークチョコもセール対象で、今のところまだ在庫があります。

今回のセールも「CACAO33」というプロモコードを使う必要があります。

iHerbアプリ専用セールで20%オフ!もうすぐ終了!

全体セールが今週も実施されていますが、あと数日で終わります!

まだ買い物していない方は是非その機を逃さないでください!

今回のセールの条件としては、スマホのiHerbアプリを使って「SHOPAPP」というプロモコードを入力する必要があります。

プロモコードは注文が完了する前に使うと適応されます。

このコードの使用可能期間が日本時間の6月1日午前2時までですが一度しか使えません。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます。

4th & Heartのギーがセール!

今週は超久しぶりにギーがセール対象になっています!

ギーとはインド等で使われている澄ましバターのことで、料理やバターコーヒーで使えます。

4th & Heartが売っているギーは何種類かありますが、何も追加されていない普通のギーが一番おすすめです。


iHerbアプリの全体セールはあと数日で終わります!お見逃しなく!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ