今週のセール!リポソームのビタミンCなどが15%オフ!iHerbアプリの全体セールも続行中!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは5月27日の午前2時に終わります。

セール対象ブランドは今週12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

マルチビタミンカテゴリーが20%オフ!

今週の最初のセールはマルチビタミンカテゴリーが20%オフになるセールです!

800種類以上の商品がセール対象になっています。

種類が多いのですが、特に人気があるのはLife Extensionのツーパーデイ(一日二粒)です。

子供用であれば、GummiKingのグミ状のマルチビタミンが一番人気です。

運動している方であれば、Optimum Nutritionの男性用女性用マルチビタミンがおすすめです。

CGNのリポソームのサプリが15%オフ!

次のセールはCalifornia Gold Nutritionのリポソームのサプリが15%オフになるセールです。

ビタミンC、ビタミンK2+D3ビタミンA+D3+E+K2の3種類の商品があります。

中では圧倒的にビタミンCがおすすめですが、そのビタミンCだけ3種類のサプリがあります:袋のものカプセル液体のものです。

コスパだけで考えたら、液体のものが一番いいですが、持ち運びづらいというデメリットもあります。

カプセルはコスパがあまり良くない(4カプセルで1グラムなので15日分しかない)のですが、飲みやすくて、持ち運びやすいです。

袋のものは今まで他のブランドにもあったタイプですが、コスパが普通で、持ち運びやすいですが、味が強烈なので、コップで飲む必要があります。

効果に関しては大差がないので、自分に合ったタイプのものを買えばよいと思います♪

California Gold Nutritionのエキナセアのサプリがお試し価格で50%オフ

次のセールはCalifornia Gold Nutritionのエキナセアが半額になるセールです。

お試し価格なので、この商品を買ったことがない方限定で、割引は最初の一個にのみ適応されます。

エキナセアは免疫力を上げる効果があるハーブで、CGNのものは評価が非常に高いです。

5月日替わりセール:今日はベータグルカン

先週紹介したように、5月は毎日違うブランドやカテゴリーが日替わりでセール対象になります。

今日セール対象になっているのは免疫力を上げる効果のあるベータグルカンが対象で33%オフになります。

今回の日替わりセールはプロモコードを使う必要があり、今日のコードは「BETA33」です。

このカテゴリーで一番人気があるのはCalifornia Gold Nutritionの「エピコール」です。

iHerbアプリ専用セールで20%オフ!

先週に引き続き、全体セールが実施されています。

条件としては、スマホのiHerbアプリを使って「SHOPAPP」というプロモコードを入力する必要があります。

プロモコードは注文が完了する前に使うと適応されます。

今回のコードの使用可能期間が長く、日本時間の6月1日午前2時まで使えますが一度しか使えません。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます。

Wild Planetの缶詰

今週最初に紹介するのはWild Planetの缶詰です。

イワシ、サーモンやツナがあり、味の種類が多く、どれも美味しいです♪

特に人気があるのはレモン味のエキストラバージンオリーブオイル漬けのイワシです。


リポソームのビタミンCが安く買えるのは嬉しいですね!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ