今週のセール!アプリで買い物すると20%オフ!5月の日替わりセール!Acureもセール対象!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは5月20日の午前2時に終わります。

セール対象ブランドは今週12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

iHerbアプリ専用セールで20%オフ!

今週の最初のセールは大変嬉しいことに全体セールです!

条件としては、スマホのiHerbアプリ(Google PlayとApp Storeからダウンロードできます)を使ってプロモコードを入力する必要があります。

そのコードは「SHOPAPP」です。注文完了前に使うと適応されます。

今回のコードの使用可能期間が長く、日本時間の6月1日午前2時まで使えます。

残念ながら、一度きりのコードなので、何度も使えません。

Lake Avenue Nutritionの商品が15%オフ

次のセールはLake Avenue Nutritionの商品が15%オフになるセールです。

Lake Avenue NutritionはiHerbの自社ブランドで主にサプリを売っています。

評価が高い商品がいくつかありますが、特に人気が高いのはこちらのCoQ10のサプリです。

ホエイプロテインも値段がリーズナブルで評価が高いです。

Mild By Natureのマウスウォッシュが20%オフ

次のセールはMild By Natureのマウスウォッシュ(マイルドミントの香り)が20%オフになるセールです。

レビュー件数が2000件近くある商品で平均評価も高いです。

元々安い商品が今回のセールで更にお買い得になりました。

5月日替わりセール:今日はマカが33%オフ!

4月に引き続き今月も日替わりセールがあるようです。

最新のセールはiHerbのトップページに表示されています。

今日のセールはマカ・カテゴリー全体が33%オフになるセールです。

今回の日替わりセールはプロモコードを使う必要があり、今日のコードは「MACA33」です。

マカはサプリとスーパーフード(パウダー状)がありますが、サプリではNow Foodsのものが人気で、スーパーフードではNavitas Organicsのものが人気です。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます。

Acureがセール!

今週は大変嬉しいことにAcureの商品がセール対象になっています!

Acureはスキンケアにおいて大変人気のあるブランドです。

特におすすめの商品は以下の通りです:

Made in Natureのドライフルーツ

そして、今週最後に紹介するのはMade in Natureのドライフルーツです!

Made in Natureは昔からあるブランドで人気のある商品が非常に多いです!

一番人気があるのはこちらのドライマンゴーですが、レーズンデーツなどもおすすめです!

個人的にこちらのイチジクが美味しくてたまらないです♪


アプリ専用ですが、全体セールがあるのは本当に嬉しいですね!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ