今週のセール!4月は毎日日替わりセール!今週はNature’s GateやMad Hippieがセール!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは4月8日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドは今週も12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

4月は毎日日替わりセール!今日はプロバイオティクスが対象!

最初に紹介する看板セールは4月毎日違うカテゴリーやブランドが20%オフになるセールです!

iHerbのトップページから確認できるセールなので、毎日チェックすると良いと思います!

今日セール対象になっているのはプロバイオティクスカテゴリーです。

非常に人気の高いカテゴリーなので、セールになるのはいつもありがたいです!

一番人気があるのはCalifornia Gold NutritionのLactoBifです。(レビュー件数が5万件以上)

Nature’s Gateの商品が20%オフ!

そして、次のセールはNature’s Gateの商品が20%オフになるセールです。

今週は看板セールが上記の日替わりセール以外に、こちらのセールだけです。

Nature’s Gateはかなり昔からあるブランドで、主にシャンプーとボディウォッシュを売っているブランドです。

香りが良くて髪の毛も良い状態になっていたので、シャンプーは昔から愛用しています。

個人的に一番好きだったのはザクロとヒマワリのシャンプー(カラーを入れている髪用)です。

同じ香りのボディウォッシュがあり、そちらも昔よく使っていました。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週の対象ブランドはこちらのリンクから確認できます!

Mad Hippieがセール!

今週は人気のスキンケアブランドの「Mad Hippie」がセール対象です!

前回セールになっていたのは2月末なのでそこまで時間が経っていないですが、いつセールになっても嬉しいブランドです。

一番人気のある商品はこちらのビタミンCの美容液です!

レビュー件数が7000件以上あるベストセラーで、日本人のファンがかなり多いです!

McCormickのグルメ塩と胡椒

そして今週最後に紹介するのはMcCormickの美味しい塩と胡椒たちです!

塩では白トリュフが入っている塩が一番人気があります。

トリュフが要らないという方にはこちらフランス産のフルール・ド・セルがおすすめです!

世界中のシェフが愛用している塩でミネラル類も豊富です。

胡椒ではオーク材でスモークしたベトナム産のこちらの胡椒が一番おすすめです!


4月は毎日日替わりセールがあるので、よく買い物をするカテゴリーがセールになっている時に買い物をすると良いかもしれません!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ