今週のセール!California Gold Nutritionが20%オフ!久しぶりにギーもセール

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは3月18日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドは今週も12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

California Gold Nutritionの商品が20%オフ!

今週の最初のセールはCalifornia Gold Nutritionの商品が20%オフになるセールです。

California Gold Nutritionは数あるiHerbの自社ブランドの中で最も人気が高く、最も頻繁にセールになります。

主にサプリを売っているブランドですが、スーパーフードや栄養バー等も売っています。

コスパが良く、頻繫にセールになっている影響で評価が高くレビュー数が多い商品が多くあります。

特に人気のある商品は:

プロバイオティクスが15%オフ!

次のセールはプロバイオティクスのカテゴリー全体が15%オフになるセールです。

商品が400種類以上あるカテゴリーで、人気のある商品が多いです。

今回のセールで嬉しいのは昔断トツで人気が高かったドクターオオヒラのプロバイオティクスがセール対象になっていることです。

他にJarrow Formulasのジャロ-ドフィルス等もおすすめです。

プロバイオティクスは何がどれくらい効くかは人それぞれですが、飲んだことがない方は上記のCalifornia Gold Nutritionのセールで更にお得になっているLactoBifから試すことがおすすめです。

Lake Avenue Nutritionのビープロポリスが半額!

そして、今週の最後の看板セールはLake Avenue Nutritionのビープロポリスのサプリが半額になるセールです。

Lake Avenue NutritionはCalifornia Gold Nutrition同様、iHerbのサプリを売っている自社ブランドで質が高くコスパも良いサプリが多いです。

今回セールになっているプロポリスはレビュー件数が2000件以上ある人気商品で、免疫力を高める効果があるようです。

お試し価格なので、いつも同様、この商品を買ったことがない方限定のセールで、割引は最初の一つに限られています。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週の対象ブランドはこちらのリンクから確認できます!

Pure Indian Foodsのギーがセール!

今週は役4か月ぶりにギーがセール対象になっています!

今回セール対象になっているのはiHerbで最も人気が高いPure Indian Foodsのギーです!

ギーはインドの澄ましバターで、普通のバターより栄養があり、味も少し濃くてとても美味しいです♪

バターコーヒーでよく使われますが、私は料理でバターの代わりに使っています。

スクランブルエッグやジャガイモに味がとても合うので、重宝しています!

以前、こちらの記事で紹介しているので、良かったら読んでください♪

Nellie’sの低アレルギー性の洗濯洗剤

そして、今週最後に紹介するのはNellie’sの洗濯洗剤です♪

iHerbで人気が最も高い洗剤で、体に悪いとされているラウリル硫酸ナトリウムやラウレス硫酸ナトリウムが入っていないので安心して使えます!

低アレルギー性で無香料というところも嬉しいです!


今週はギーがセールになっているのが嬉しいですね!California Gold Nutritionのセールもお見逃しなく!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ