今週のセール!グリーン&スーパーフードセール!Muscletechのプロテインなどもセール

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは2月25日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドは今週も12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

免疫サポートのサプリがお試し価格で1ドル!

今週の最初のセールはCalifornia Gold Nutritionのの免疫力をサポートするサプリが1ドルで買えるセールです。

「イミューン4」という名前の通り、4種類の成分が入っています:ビタミンC、ビタミンD、亜鉛とセレン

通常650円くらいするサプリですが、今回のセールで1ドルで買えます。

お試し価格なので、この商品を買ったことがない方限定で、割引が適応されるのは同じ商品一つまでです。

大変人気があるサプリでレビュー件数が2万件以上あり、1ドルなら試す価値があると思います!

グリーン&スーパーフードセール!

次のセールはグリーン&スーパーフードカテゴリーが15%オフになるセールです。

商品が800種類以上あるカテゴリーですが、人気商品がとても多い印象があります。

ココナッツオイルが入っているのはこのカテゴリーで、ほとんどの人気ブランドのものが今回のセールで対象になっています!

特に人気があるのはCalifornia Gold Nutritionのココナッツオイルですが、Jarrow FormulasNutivaのココナッツオイルも大変人気です。

Paradise Herbsの商品もこのカテゴリーに入っており、大人気の青汁も今回のセールで安く買えます。

Radiant Seoulの商品が20%オフ!

そして、今週の最後の看板セールはRadiant Seoulの商品が20%オフになるセールです。

Kビューティーのスキンケアブランドで、フェイシャルパックが特に人気が高いです。

今週のセールの他にパック各種のお試し版があり、どれも110円なので、試すのに良い機会です。

パック以外ではこちらの顔用のクレンジングオイルなどが人気です。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週の対象ブランドはこちらのリンクから確認できます!今週も最大10%オフです。

Muscletechのプロテインなどがセール!

今週のブランドで最初におすすめするのはMuscletechの商品です!

プロテインなどを売っているiHerbのブランドの中でかなり人気があるブランドです。

ホエイプロテインの人気のあるシリーズ「ニトロテック」は質が高いだけでなく、コスパも良いです。

また、プロテイン以外ではクレアチンマルチビタミンなども人気が高いです。

Wilderness Poetsのスーパーフードがセール!

そして、今週は大好きなスーパーフードのブランド、「Wilderness Poets」がセール対象です!

今週、看板セールになっているグリーン&スーパーフードカテゴリーではセール対象になっていないスーパーフードもありますが、嬉しいことにこちらのブランドがセール対象になっています!

スーパーフードは一般的なカムカムパウダー等の他に少しレアなドラゴンフルーツパウダーブルーバタフライピーフラワーパウダーもあります。

そして、ナッツバターも種類が多く、あまりメージャーではないピスタチオバターぺカンナッツバター(カシューナッツ入り)などもあります。


今週はスーパーフードが熱いですね!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ