今週のセール!マヌカハニーやAcureがセール対象!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは12月10日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドは今週も12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

NACが20%オフ

今日の最初のセールはNAC(N-アセチルシステイン)のサプリカテゴリーが20%オフになるセールです。

(セール対象にならないブランドのSolgarやThorne Researchもあるので、ご注意ください。)

NACは様々な効能がありますが、グルタチオンという体がデトックスするための成分の生成をサポートする効果がその一つです。

対象ブランドは多いですが、特に人気があるのはNow FoodsDoctor’s BestのNACです。

どちらもグルタチオンの働きを助けるセレンとモリブデンというミネラルが入っています。

HealthyBiomが20%オフ

次のセールはHealthyBiomの商品がすべて20%オフになるセールです。

HealthyBiomはiHerbのプライベートブランドで、主にプロバイオティクスを売っています。

種類が様々ありますが、特に人気があるのは成人用のプロバイオティクスです。

California Gold Nutritionのパウダー状のビタミンCが30%オフ

そして、今週の最後の看板セールはCalifornia Gold Nutritionのパウダー状のビタミンCが30%オフになるセールです。

今回はお試し価格ではなく、スーパーセール扱いなので特に購入の制限がありません♪

California Gold NutritionのビタミンCは何種類かありますが、どれも人気が高くコスパもかなり良いです。

今回セール対象になったパウダー状のビタミンCも人気が高く、レビュー件数が500件近くあります。

パウダー状なのでヨーグルトに混ぜたり、飲み物に入れたりすることもできるので、カプセル等が苦手な方にはおすすめです♪

今週のブランドでおすすめの商品

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます。今週も最大10%オフになります。

Manuka Doctorがセール!

今週のブランドで最初にお勧めするのはManuka Doctorのマヌカハニーです!

iHerbが売っているマヌカハニーのブランドの中で断トツの人気ナンバーワンです!

特に人気がある商品は効能が強くコスパも良いMGO 60+のこちらのマヌカハニーです。

日本ではマヌカハニーはまだまだ高いので、iHerbで買うのがおすすめです!

Acureがセール!

今週は4か月ぶりにスキンケアの大人気ブランドのAcureがセール対象です!

セールになることが少ないので、このチャンスを活かしたいですね!

人気商品が多いですが、特におすすめなのは以下の商品です:


年末年始のセールはまだ続くので、それを待った方が良い気もしますが、AcureとManuka Doctorがセール対象になっているのはいつでも嬉しいです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ