今週のセール!クリルオイルやギーがセール、スポーツブランドなども

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは11月4日の午前2時に終わります。

セール対象ブランドは今週も12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

セレクトスポーツ製品が最大15%オフ

今週の最初のセールはスポーツブランド5社の商品が最大15%オフになるセールです。

対象ブランドは以下の通りです:

特におすすめなのはMuscletechPurely Inspiredです。

Muscletechは高品質なプロテインや筋トレの王道のサプリを売っており、Purely Inspiredは植物由来のプロテインなどをうっています。

今回のセールの割引は10~15%で、1パーセント単位で変わります。

一番おすすめの商品はMuscletechのホエイプロテインです。

California Gold Nutritionの南極クリル(オキアミ)オイルがお試しで半額

次のセールはCalifornia Gold Nutritionのクリルオイルがお試しで半額になるセールです。

クリルオイルはオメガ3脂肪酸(DHAやEPA)が豊富で一般的なフィッシュオイルより吸収されやすいです。

また、いわゆる魚臭さがないため、フィッシュオイルでそれが苦手な人には飲みやすいかと思います。

今回はクリルオイルの商品5種類がセール対象になっています。一番人気があるのはこちらのクリルオイルです。

お試し価格なので、今までその商品を買ったことがない人かつ最初の一つだけが割引対象になります。

今回は種類が多いので、万が一一つのサイズをすでに買ったことがあっても、他のサイズを安く買えることもできます^^

Mild by Natureの持ち運べるハンドクレンザーが1.5ドル(約160円)

今週の最後の看板セールはMild by Natureのハンドクレンザーが半額になっているセールです。

アルコールフリーでチモールとアロエが配合されています。パラベンなどの体に悪い成分が入っておらず、安心して使えます!

60mlでかなりの小サイズなので、持ち運びやすいです。しばらく手を洗えない状況などでは大変約に立ちそうですね!

洗い流す必要がないのもとても便利です!

半額になっていますが、お試し価格ではないので、何個買っても半額になります!

今週のブランドでおすすめの商品

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます。今週も最大10%オフになります。

White Egret Personal Careのエプソムソルト

最初に紹介するのはWhite Egret Personal Careのエプソムソルトです!

エプソムソルトを売っているブランドがそれほど多くないので、セールになってくれるのは嬉しいですね!

一番人気があるのは香料不使用のエプソムソルトですが、香りがついているものも何種類かあります。

エプソムソルトは本当に体が温まるので、冬はいつも愛用しています(^^♪

Pure Indian Foodsのギー

そして、今週最後に紹介するのはPure Indian Foodsのギーです!

ギーがセールになっているのはかなり久しぶりではないでしょうか?🤔

バターより栄養が豊富で、バターコーヒーなどでよく使われています。

料理ではバターの代わりにそのまま使えます。味が良くて、卵などとの相性が抜群です!

他の味が付いているものもありますが、プレーンが一番無難かと思います。

特におすすめなのはオーガニックのギー発酵ギーです。


今週はギーが安くなっているのが一番嬉しいです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ