今週のセール!24%オフセール続行中!スピルリナなどがセール

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは9月17日の午前2時に終わります。

セール対象ブランドは今週も12社(うち一社は輸入不可)あります。

目次

ブランド以外のセール情報

iHerb24周年記念日替わりセール:今日はハーブ系サプリ

9月中はずっと日替わりで違うカテゴリーかブランドが24%オフになります。

大変お得なセールなので、自分がよく買う商品が集中するカテゴリーの時を狙うのはいいと思います!

今日のセールですが、ハーブ系サプリのカテゴリーがセール対象です!

商品が2000種類もある大きめなカテゴリーです!

人気商品は多いですが、サプリは自分に合ったもの・自分の目的に沿ったものを買った方が良いです。

特に人気があるのは以下のものです:

Radiant Seoulの商品が20%オフ

次のセールはRadiant Seoulの商品が20%オフになるセールです。

名前の通り、韓国の美容品ブランドで評価を見る限り良さそうです。

今回のセールで20%オフになっている商品と、試用価格で半額になっている商品の両方があるので、試すのにいい機会だと思います。

一番人気がある商品はこちらの「リバイタライジングユースプロテクトセラム」(アンチエイジング用の美容液)です。

California Gold NutritionのMCTオイルがお試しで50%オフ

今週の最後の看板セールはCalifornia Gold NutritionのMCTオイルが半額になるセールです。

お試し価格なので、今までこの商品を買ったことがない方限定で、割引も一つ目の商品までです。

MCTオイルは完全無欠コーヒーなどで使われていることで人気が出た商品で、当ブログでもMCTオイルのメリットについて紹介しています。

参考記事:

今回のCalifornia Gold NutritionのMCTオイルは質がかなり高く、カプリル酸とカプリン酸の割合も高いです。

今回のセールで1000円ちょっとで買えるので大変お得です!試すのにちょうどいい機会だと思います。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます。今週も全ブランドが最大10%オフになっています!

Nutrex Hawaiiのスピルリナ

最初に紹介するのはNutrex Hawaiiのスピルリナです!

名前の通り、ハワイ産の高品質なスピルリナになっています。

スピルリナは栄養が豊富なスーパーフードでデトックス効果もあり、大変優秀なサプリです。

飲みやすいタブレット状のものと量がコントロールしやすいパウダーがあります。

Pukkaのお茶がセール!

日本でも大人気のPukkaのお茶が今週iHerbでセール対象です!

楽天などで見ても日本では安くて700円くらいするのですが、iHerbでは600円弱で、今週のセールで更にお買い得になっています。

カラフルなパッケージと種類の多さがこのブランドのポイントで、色々と試したくなります♪

一番人気がある種類は様々なスパイスが入っている「デトックス」ですが、自分が一番試したいのは「エルダーベリー&エキナセア」です!


今週は所々欲しい商品が出てますが24%オフセールでもっと欲しいものが出る時を狙いたいです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ