今週のセール!サマーセールで全体20%オフ!Paradise Herbsやギーもセール

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは7月2日の午前2時に終わります。

セール対象ブランドは今週も12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

サマーセールが来ました!

今週はサマーセールが開催され、全体が20%オフになります!

久しぶりの全体セールで嬉しいですね!

それでは、詳細について紹介いたします!

まず、今回のセールはプロモコード(クーポン)の使用が必要です。

NATSU2020」というコードをショッピングカートのコード記入欄に入力するか、こちらのリンクをクリックしていただくと適応されます。(クリックの方は自動的に適応されます)

次は仕様の条件がいくつかあります。

まず、買い物の金額が8000円以上でないと、割引が適応されません。

そして、このセールは7月9日まで続きますが、クーポンは一回のみ利用可能です。

最後に、一部の商品が割引にならず、また他のセールとの併用ができない場合もあります。

全体セールになる時にいつもおすすめしている記事はこちらです:

Lake AvenueのビタミンCがお試しで半額

そして、今週の最後の看板セールですが、Lake Avenue NutritionのビタミンCがお試しで半額になります。

新商品でまだ評価がないですが、最近iHerbが力を入れているLake Avenueは高品質なサプリを目指している自社ブランドです。

このビタミンCは2か月分あり、今回のセールで435円で買えるので、かなりお買い得だと思います。

お試しということなので、この商品を買ったことがない方限定で、一つだけが割引対象になります。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます。今週も全ブランドが最大10%オフになっています!

Paradise Herbsのセール!

今週は嬉しいことにParadise Herbsがセール対象になっています!

青汁が非常に人気のブランドで、うちでもよく買います。

その青汁はORACエネルギーグリーンといって、抗酸化物質が豊富に入っています。

また、青汁と植物由来のプロテインが両方入っている商品も大変おすすめです。

4th & Heartのギー

久しぶりに4th & Heartのギーがセールになっています!

他のギーのブランドがなんだかんだ言ってセールによくなりますが、4th & Heartはかなり久しぶりです!

このブランドの特徴は普通のギー以外にも、他の材料とギーを混ぜた商品を売っているところです。

甘党にはチョコレートとギーのスプレッドがおすすめで、お料理をする方にはヒマラヤの岩塩が入っているギーガーリックの味が付いているギーがおすすめです。

そして、個人的にトリュフの味が付いているギーオイルも気になります。(アボカドオイルやグレープシードオイルも入っています)


今週は久しぶりにビッグな全体セールが開催され、嬉しいですね!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ