今週のセール!新生活応援セールで引き続き全体セール!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは4月2日の午前2時に終わります。

セール対象ブランドは今週12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

新生活応援セール実施!

先週はスプリングセールと言うことで全体セールがありましたが今週も新生活応援という名目で全体セールが実施されています!

日本限定のセールで今回もiHerb全体が10%オフになるセールです。

一部商品が対象外で、他のセールとの併用ができないですが、条件が先週よりやさしいです。

今回は60ドル以上の買い物で割引になり、更に送料も無料になります。

そして、今週もプロモコードを使う必要があり、そのコードが「SPRING2020」です。

このセールは4月2日の午前2時に終了します。

ビタミンのスーパーセール

次のセールは32種類のビタミンが20%オフになるセールです。

商品数と種類が少ないですが、割と良い商品がピックアップされていると思います。

中にはSunLipidのリポソームのビタミンCも入っています。評価は分かれていますが、今回のセールでかなりお得に買えるので紹介させて頂きました。

他にCalifornia Gold NutritionのビタミンD3非酸性のビタミンCの粉末なども人気です。

Vitablesのセール

そして、今週の最後の看板セールはVitablesの商品が10%オフになるセールです。

Vitablesは子供向けのサプリを売っているブランドで、ほとんどの商品が噛めるサプリか液体のサプリで、子供にとって飲みやすい形になっています。

パッケージに可愛いキャラの絵が描かれていて子供もきっと大喜びします。

特に人気があるのは噛めるビタミンCマルチビタミンです。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

Heritage Storeがセール

今週はHeritage Storeがセールで10%オフになります!

ナチュラルなボディケアやスキンケアの商品を売っているブランドで評価が平均的に高いです。

特に人気がある商品はヨーロッパのバラを使用したローズウォーターと万能なひまし油(キャスターオイル)です。

他に様々な効能のあるブラックシードオイルなどもおすすめです。

Schmidt’s Naturalのデオドラント

季節的にまだ少し早いかもしれないですが、Schmidt’s Naturalのデオドラントを紹介します!

特にマグネシウムと木炭が入っているこちらの天然のデオドラントがおすすめです!

消臭効果が強く他の商品であまり効果を感じなかったは試す価値ありと思います!


今週も全体セールがあるので嬉しいですね!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ