今週のセール!リポソームのビタミンCがまだまだセール!お茶のセールなども

こんにちは、ゴジッポです!

今日も週替わりセールを紹介したいと思います!

今週のセールは2月13日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドは今週も12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

オメガフィッシュオイルのセール

今週の最初のセールはフィッシュオイルとオメガ3などのサプリがカテゴリー全体10%オフになるセールです。

計650種類の商品がセール対象になっていて、様々な形(カプセル、液体など)で体に良いサプリが買えます。

圧倒的に人気があるのはCalifornia Gold Nutritionのオメガ3・プレミアムフィッシュオイルです。

サプリメントカテゴリー全体で1位になっているほど人気があり、安いのに品質が非常に高い商品です。

飲みやすい液体タイプであれば、Carlson Labsの「最高級フィッシュオイル」(レモン味)がおすすめです。

スポーツ栄養のセール

次のセールはスポーツ栄養のカテゴリー全体が10%オフになるセールです。

プロテインや運動用のサプリ等、2600種類以上の商品がセール対象です。

カテゴリー全体ということで、Optimum NutritionMusclePharmと言ったメージャーなブランドもセール対象になっています。

プロテインで一番人気があるのはOptimum Nutritionのゴールドスタンダード100%ホエイです。

コスパが良く、味の種類も非常に豊富です。

プロテインバーはBSNの塩味タフィープレッツェル味がおすすめです。

リポソームのビタミンCがまたセール

次のセールはリポソームのビタミンCが10%オフになるセールです。

これでリポソームのビタミンCが安く買えるのは4週目になります。

最初のセールでは30%オフになっていて、それ以外の商品もセール対象になっていましたが、今回はビタミンCだけが対象で10%オフです。

リポソームのビタミンCが安くなることはもちろん嬉しいですが、もう少しうまいこと売って欲しかったですね^^;

今回は14種類の商品がセール対象ですが、特にAurora Nutrascienceの商品がおすすめです。

飲みやすさ優先なら、こちらのボトル入りのビタミンCが美味しくて量も調整できます。

Lypricelと同じ使い心地なら、こちらのパック入りのビタミンCが良いと思います。(ちなみに同タイプの商品と比べて一見高く見えますが、一パックあたりのビタミンCが3倍入っています。)

「茶」カテゴリーが15%オフ

最後の看板セールはお茶カテゴリーが15%オフになるセールです。

今週は派手なセールがない代わり、大きなカテゴリーがいくつかセールになっていますね!

残念なことにYogi Teaは対象外ですが、他の有名なブランドは大体安く買えます。

特におすすめなブランドは以下の通りです:

  • St Dalfour:販売されている種類が減りましたが、今でも王道
  • Harney & Sons:お茶がおしゃれな缶に入っていて、味も上品
  • J&R Port Trading co.:ルイボスティーなら、このブランドが一番おすすめ
  • Twinnings:メージャーなブランドですが、iHerbでは種類が多く、安く買えます
  • Celestial Seasonnings:熊ちゃんの絵とフルーティーなハーブティーが特徴

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

InstaNaturalのお得な美容液セット

最初に紹介するのはInstaNaturalの商品です!

InstaNaturalは様々な美容液を売っていることで有名なブランドですが、特にビタミンCの美容液が有名です。

その美容液の2点セットがありますが大変お得なので紹介します!

通常一点2225円する商品が2点セットだと3337円になり、1000円以上お得です。そして、今週のセールで10%オフになって更に安く買えます!

商品自体も評価が良く、アンチエイジングと引き締め効果があります。

Herbatintのヘアカラー

今週はヘアカラーで有名なHerbatintが10%オフ!

ナチュラルな仕上がりで色も長くつくので大変おすすめです。

日本人には特に栗色薄い栗色が合います。


今週は大きなカテゴリーがいくつかセールになっていますね!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ