今週のセール!ボーリンドがセールで15%オフ!マヌカハニーなども

こんにちは、ゴジッポです!

今日も週替わりセールを紹介したいと思います!

今週のセールは2月6日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドは今週も12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

免疫サポートカテゴリーのセール

今週の最初のセールは免疫をサポートするためのサプリが10%オフになるセールです。

カテゴリー全体がセール対象になっており、1000種類以上の商品が対象です。

ビタミンCとプロバイオティクスが全体の大半を占めているのですが、それ以外のサプリもあります。

中ではリポソームのビタミンCも対象になっていて、先々週からセールになっていたCalifornia Gold NutritionSunLipidの商品が引き続き30%オフになっています。

それより少ない10%オフでは質の高いAurora NutrascienceZenwise HealthのビタミンCもセール対象です。

プロバイオティクスではCalifornia Gold NutritionのLactoBifシリーズJarrow FormulaのジャロードフィルスEPSと言った大人気の商品もセール対象です。

LactoBifにおいては、こちらのお試しサイズの商品だけが30%オフになっています。

California Gold Nutritionの抗酸化サプリメント

次のセールはCalifornia Gold Nutritionの抗酸化サプリメントが15%オフになるセールです。

様々な抗酸化作用のある商品が対象になっていますが、特にアスタキサンチンがおすすめです。

目や関節だけでなく、疲労などにも効果があり、その効果を喜ぶ声がレビュー欄にたくさんあります。

このカテゴリーには以前からセールになっているものもあり、売り切れになっているものがあるので、注文の際はご注意ください。

日替わりセールがない?

ここ最近ずっと続いた日替わりセールが今日ないようですが、大変お得だったので、できれば早く復活してほしいです!

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

ボーリンドがセール!

今週はなんとアンネマリ―ボーリンドの商品がセールです!

日本でも大人気のブランドですが、iHerbでお得に買うことができます。

しかも、今週は15%オフになっているので、嬉しいですね!

どの商品も評価が高いですが、今特に人気があるのはこちらのオレンジフラワーエナジャイザーです。

アンチエイジングと引き締め効果があるようで疲れた顔でお悩みの方にはおすすめです!

オレンジの香りも癒してくれます^^

The Tao of Teaの茶

次におすすめしたいのはThe Tao of Teaの商品です!

名前の通り、様々なお茶を売っているブランドで、緑茶や紅茶、ハーブティーまであります。

一番人気の商品はオーガニックの抹茶パウダーですが、抹茶に慣れている日本人は少し物足りなく感じると思います。

それ以外のほとんどの商品は茶葉で入っていて、量などを好みに調整ができるのは嬉しいです。

茶葉の商品では、こちらの「500マイルチャイ」が人気です。紅茶と様々なスパイスが入っているいわゆるマサラチャイです。

iHerbではもっとも評価が高いチャイで、レビュー欄は絶賛の声が圧倒的に多いです。

Manuka HealthとManuka Doctor

そして、今週最後に紹介するのはManuka HealthManuka Doctorの商品です!

今週はなんと15%オフで買えるので、マヌカハニー愛好者には非常に嬉しいセールだと思います!

Manuka Doctorのセールの方はトップページやセールページにどこにも書いてないのですが、ちゃんと一週間セールになるようです。

Manuka HealthとManuka Doctorはマヌカハニーを売っているブランドの中で最も人気がある二つのブランドです。

どの商品でも質が高いのですが、一番おすすめはManuka Doctorの効能の強いMGO 80+のこちらです。

コスパ優先なら、こちらのMGO 35+でも十分かと思います。


今週はリポソームのビタミンC、アンネマリ-ボーリンドやマヌカハニーがセール対象になっていてとても豪華です!個人的にThe Tao of Teaのチャイがおすすめです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ