今週のセール!ブラックフライデーの前夜祭で全体11%オフセール開始!

こんにちは、ゴジッポです!

今日も週替わりセールを紹介したいと思います!

今週のセールは11月28日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドは今週12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

プリ・ブラックフライデーセール開始!全体が11%オフ

iHerbのホームページで情報が出ていないですが、ブラックフライデーの前夜祭として、iHerbの全体セールが始まりました!(これからiHerbのサイトで出るかもしれません。)

このセールの詳細は以下の通りです:

  • プロモコードを使う必要があります。そのプロモコードは「PBFS2019」で、ショッピングカートのコード記入欄に入力するか、こちらのリンクをクリックしていただくと適応されます。
  • 条件として60ドル以上の買い物が必要です
  • プロモコードは一人一回限り使用可能
  • 利用期限は日本時間2019年11月26日(火)午前3時までです。
  • 他のセールとの併用ができない可能性があり、場合によってはもっと割引率が高いクーポンを優先した方が良いです。

一回しか使えないクーポンですが、このセールが終わってもブラックフライデーやサイバーマンデーのセールも始まるので、自分のペースで買い物をしても問題ないと思います。

唯一懸念しているのは、セール続きで欲しい商品がなくなって買えなくなることです。

全体セールになる時にいつもおすすめしている記事はこちらです。お買い物の参考にしていただければと思います。

バス&シャワーカテゴリーのセール

次のセールはバス&シャワーカテゴリー全体が15%オフになるセールです。

合計800点近くの商品が対象になっているのは嬉しいです。

今回の全体セールの割引より高いので、このカテゴリーの商品を多く買う場合はこちらのセールの割引を優先した方が全体的に安くなる可能性があります。

このカテゴリーでは石鹸やシャンプー、バスソルトなどが対象で、人気のあるブランドも多いです。

特におすすめの商品は以下の通りです:

Zenbuシェイクが40%オフ

今週の最後の看板セールはiHerbのハウスブランドであるCalifornia Gold Nutritionの人気商品、Zenbuシェイクが40%オフになるセールです。

忙しくて食事が取れない時に代わりにこのシェイクを飲むことで栄養が取れるというコンセプトでできた商品です。

スーパーフード、ホエイプロテインなどの栄養が多い成分が入っていることで手軽にビタミンやミネラルを取れるのはこの商品の長所です。

今回はトライアル価格ということで40%オフになるので、今までこの商品を買ったことがない方限定で、一人一個までです。

それでもかなりお得で良い商品なので、興味のある方は是非ご検討ください^^

今日の日替わりセール:レスベラトロール

今月も続いている日替わりセールですが、今日は炎症を抑える効果があるとされているレスベラトロールのカテゴリーが40%オフになります。

対象になっている商品はすべて「お試し価格」扱いになっているので、上記のZenbuシェイク同様、どの商品も一人一個までと、今まで買ったことがない商品限定という条件があります。

対象商品が60種類近くありますが、特に人気があるのはNow Foodsのレスベラトロールです。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

Harney & Sonsのお茶類

今週の対象ブランドで最初にお勧めするのはHarney & Sonsのお茶です!

紅茶、緑茶、ハーブティーなど種類が豊富で、商品もどれもおしゃれな缶に入っていて、プレゼントとしても喜ばれるブランドです。

人気商品にはパリをイメージとした紅茶スパイスが効いたホットシナモンサンセットなどがあります。

Paradise Herbsの青汁

今週は嬉しいことに大好きなブランドのParadise Herbsがセール対象になっています!

Paradise Herbsはハーブ系のサプリで有名なブランドですが、特に人気があるのは青汁です!

ORACエネルギーグリーンという名前の青汁ですが、抗酸化物質が豊富で乳酸菌、緑系の野菜やベリーの栄養が豊富で、iHerbで最も人気のある青汁です。味は特に美味しくはないですが、えぐみなどがなく問題なく飲めます。

同じシリーズで植物由来のプロテインも入っているこちらの商品も人気でおすすめです。(紹介記事はこちらです。)

Real Techniques by Samantha Chapmanもセール!

そして、今週最後に紹介するのはReal Techniques by Samantha Chapmanの商品です!

メイク用のブラシやスポンジを売っている超人気のあるブランドで、今週は10%オフで買えます。

圧倒的に人気があるのはこちらの「ミラクルスポンジ」というメイクスポンジですが、他にチーク用のブラシベースパウダー用のブラシも人気です。


今週は全体セールもありますし、セール対象のブランドや週替わりの看板セールもかなり豪華だと思います!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ