今週のセール!マヌカハニーやMad Hippieの商品がセール!

こんにちは、ゴジッポです!

今日も週替わりセールを紹介したいと思います!

今週のセールは11月21日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドは今週12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

スポーツ+コラーゲンのセール

今週の最初のセールは特定の商品を合わせて買うとどちらかが安くなるタイプのセールです。

今回はスポーツカテゴリーのいずれかの商品をカートに入れると、California Gold NutritionのコラーゲンUPが30%オフになります。

最近は不便なことにセールの併用ができなかったりしていましたが、年末まで30%オフになっているMuscletechの商品と合わせても、どちらかの割引が消えることなく両方お得に買えます!

コラーゲンUPはコラーゲンの他にヒアルロン酸やビタミンCも配合されており、肌、髪の毛や爪などにとても良い商品で、レビュー件数も5000件以上ある人気商品です。

Mild by Natureのセール

次のセールはMild by Natureの人気商品4種類が15%オフになるセールです!

対象になっているのは髪のボリュームアップを狙えるシャンプーと2種類のコンディショナー(シトラスローズマリー・ミント)、そしてベビー用のシャンプー兼ボディウォッシュです。

中では特にシトラスの香りのするシャンプーが人気で、レビュー件数も7000件以上あります。

今回のセールはプロモコードを使う必要があり、そのコードが「MBN15off」です。

California Gold Nutritionのザクロの種

今週の最後の看板セールはCalifornia Gold Nutritionのザクロの種です。

このブランドのスーパーフードシリーズで唯一パウダー状ではなく、カリカリした固めの種で、スナックの代わりに食べている方もいるようです。

今回は40%オフになりますが、トライアル価格なので、今までこの商品を買ったことがない方限定で、割引が適応されるのは一個までです。

味が甘酸っぱいようですが、そのまま食べても良し、ヨーグルトなどに乗せても良し。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

Manuka Doctorのマヌカハニーがセール!

今週で一番嬉しいセールは間違いなくこれ!

今週は何と!Manuka Doctorのマヌカハニーがセールで15%オフになります!

大変人気なブランドで日本でも輸入ショップなどで見かけることがありますが、iHerbでセールになるとかなりお得に買えます!

色々あるマヌカハニーのブランドの中で一番人気があり、商品の質も非常に高いです。

複数の花の蜜を使っているMGO 80+のこちらの商品が最も売られています。

量と質の両方がお望みの方はこちらの500グラムも入っているMGO 60+のマヌカハニーがおすすめです。

そして、高くても良いから最も効能のあるものが欲しい方にはこちらのMGO 525+がおすすめです。250グラムで通常は6000円近くもしますが、今回のセールでお得に買えます!

Mad HippieのビタミンCの美容液

そして、今週最後にお勧めするのはこちらの商品です!

トップ10記事をまだ書いていたころ、唯一Lypricelに勝利することができたMad HippieのビタミンCの美容液です!

どの肌のタイプでも使える優秀な美容液で、日本でも大変人気があります。

レビューを読むと、シミや毛穴、乾燥などに効果があるようで、喜んでいる方が多いです。


全体セールが終わったばかりですが、近いうちにまたサイバーマンデーなども開催されるので、楽しみです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ