今週のセール!Badgerやマヌカハニーがセール対象!

こんにちは、ゴジッポです!

今日も週替わりセールを紹介したいと思います!

今週のセールは11月7日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドは今週12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

風邪、咳、インフルエンザカテゴリーがセール

今週の最初のセールは風邪・咳・インフルエンザのカテゴリーが10%オフになるセールです。

ちょうど季節の変わり目になっているので、タイムリーなセールですね♪

カテゴリー全体のセールで、700種類近い商品がセール対象になっています。

このカテゴリーで一番人気のある商品はChildlifeのエキナセアです。

他にビタミンC、エルダーベリーや亜鉛も多いカテゴリーです。

Lake Avenue Nutritionのプロバイオティクス

次のセールはLake Avenue Nutritionのプロバイオティクスが20%オフになるセールです。

新しめのブランドでレビューがまだあまり多くないですが、今の所評価は良いです。

こちらのセールはプロモコードの使用が必要で、そのプロモコードが「LAKEPRO10」です。

ショッピングカートのコード記入欄に入力すると割引が適応されます。

一番人気のある商品は10株菌と250億CFUのこちらのプロバイオティクスです。

Now Foodsのホエイプロテインアイソレート

今週の最後の週替わりセールはNow Foodsのホエイプロテインアイソレートが15%オフになるセールです。

チョコレート味のプロテインは残念ながら、売り切れてしまっていますが、バニラ味無味のプロテインがまだあります。

普通のアメリカのプロテインは味や匂いが強めなので、それが苦手な人、またはレシピにプロテインを足したいが、味が付いていないものがいい人には無味のプロテインがおすすめです。

Now Foodsはプロテインのイメージがあまりないサプリのブランドですが、質が高いので、評価が良いです。

今日の日替わりセール

今日も日替わりセールが2種類あります。

まずは、iHerbのトップにあるのはCalifornia Gold NutritionのクランブルーCという商品です。

クランベリー、ブルーベリーとビタミンCが入っていることからその名前になっています。

尿管の健康をサポートするためのサプリのようですが、ブルーベリーが入っていることで目にも良く、ビタミンCが入っていることで免疫力の強化なども期待できます。

こちらのセールはトライアル価格ということなので、まだ買ったことがない方限定で、一個までが割引対象です。

次の日替わりセールはスポーツカテゴリー全体が20%オフになるセールです。

こちらのセールはクーポンの使用が必要で、そのクーポンが「20SPORTSJP」です。

今日限定のセールですが、プロテインなどを安く買いたい方はこちらのセールがおすすめです。

こちらのセールと別で、MuscletechMusclePharmと言った有名なスポーツブランドがまた年末まで30%オフになっています。

去年も同じようなセールがありましたが、年末の全体セールと合わせて買い物することができていたので、もしかしたら今年もできるかもしれません。

去年はそれでプロテインパウダーやプロテインバーが半額で買えてとてもお得でした。

ちなみに、そのセールと今回の日替わりセールは残念ながら、併用できないようです。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

NutriBioticのGSE(グレープフルーツシードエキス)

おすすめ商品として最初に紹介するのはNutriBioticのグレープフルーツシードエキスです。

抗菌・殺菌効果がすごくて、カンジダ菌やデトックスでも使えますし、数滴を歯ブラシに垂らしてから歯を磨くと歯がツルツルになったとのコメントが多いです。

また、掃除でも使えるようで、排水溝の掃除などにも使っている人もいます。

Wedderspoonのマヌカハニー

今週はハチミツの商品で有名なWedderspoonがセールになっていて、マヌカハニーなどが10%オフで買えます。

マヌカハニーは様々な効能があるハチミツで、抗菌効果や免疫力の効果などが期待できます。

日本に多いピロリ菌にも効果があるとされています。

一番人気があるのはこちらの生(未加工)のマヌカハニーです。

Badger Companyがセール対象!

日本でも大人気のBadger Companyが今週セールです!

動物が書いてある可愛いパッケージが特徴でハーブが入っているバームはどれも人気が高いです。

一番人気のある商品はこちらのシトロネラとローズマリーの虫よけバームです。


11月末からブラックフライデー、サイバーマンデーやクリスマスが連続で来るので、全体セールなども期待できますね!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ