今週のセール!クリアランスセールで最大50%オフ!Quest Nutritionなどもセール!

こんにちは、ゴジッポです!

今日も週替わりセールを紹介したいと思います!

今週のセールは10月3日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドは今週いつもより少ない12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

50%オフのクリアランスセール!

今週の最初のセールはクリアランスセールです!

いつもあるクリアランスですが、今回は何と50%オフになります!

どの商品も無くなり次第セールが終了し、商品自体もリニューアルをしない限り再入庫がありません。

今ある商品で特におすすめなのは以下のものです:

すでに販売終了になっている商品が多数あるので、欲しい商品があれば、早めの購入をおすすめします!

韓国コスメのセール

次のセールは韓国コスメのカテゴリー全体が10%オフになるセールです。

このカテゴリーができてから徐々に商品数が増え、今では800種類近くの商品があります。

中ではベストセラーにまでなった商品(Petitfeeのゴールド・ハイドロジェル・アイ・パックなど)もいくつかあります。

しかし、パラベンなど肌に悪い成分が入っている商品も多いので、お買い物の際はご注意ください。

Fungiologyのセール

今週の最後の看板セールはiHerbのハウスブランドであるCalifornia Gold NutritionのFungiologyシリーズが10%オフになるセールです。

名前の通り、キノコのサプリがメインのシリーズで、6種類の商品があります。

単体で売っているレイシなどもありますが、一番人気があるのは10種類の体に良いキノコが入っているこちらの商品です。

今日の日替わりセール:メイク用ブラシとツール

9月に始まった豪華な日替わりセールがあと数日で終わりますね!

毎日違う商品やカテゴリーが23%オフになり、大変お得なセールなので、気になる商品があればチャンスです!

今日のセールはメイク用のブラシなどのカテゴリーが対象です。

188種類の商品が対象で、いつも通りクーポンを使う必要があります。

今日のクーポンは「23BRUSHES」です。クーポン記入欄に入れるか、こちらのリンクをクリックしていただくと割引が適応されます。

今日のセールで一番おすすめなのは何と言ってもReal Techniques by Samantha Chapmanの商品です。

メイク用のスポンジとブラシが大変人気で商品レビュー件数が数千件の商品も数種類あります。

他にはELFEcoToolsの商品も人気でおすすめです。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

Made in Natureのドライフルーツ

最初におすすめするのはMade in Natureのドライフルーツです!

オーガニックで質が高くてコスパもかなり良いです。

特にスイートマンゴーやレーズンの小分けパックが人気です。

Quest Nutritionのプロテイン入り食品

今週は珍しくQuest Nutritionの商品がセールになっています。

昔はプロテインバーで特に人気がありましたが、今では商品の種類が増えて、プロテインチップスやプロテインクッキーも人気です。

プロテインチップスではナチョチーズ味が人気で、クッキーではダブルチョコレート味が人気です。

Herbatintのヘアカラー

そして、今週最後に紹介するセールはHerbatintのヘアカラーです。

有効成分はほとんどハーブなど、髪の毛に優しいもので、色も長く付きます。

日本人の髪の毛に特に合っている色は栗色(4N)薄い栗色(5N)です。


9月の最後に全体セールが来るのを期待していましたが、来ませんでしたね^^;

しかし、年末も近づいてきたので、セールラッシュももうすぐ始まると思います!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ