Wholesome Sweetenersのオーガニック粉砂糖!お菓子作りに便利♪

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はWholesome Sweetenersの粉砂糖です!

iHerbでは様々な甘味料がありますが、今回は珍しく普通の砂糖を紹介します。

ナチュラルな甘味料、ゼロカロリーの甘味料など、色々とありますが、何に使うによっては普通の砂糖も「あり」と思います。

甘味料によっては甘みがあっても、少しくせのある味だったり、合わせづらいものがあったりしますが、そういう場合は砂糖がやっぱり無難ですね。

特にお菓子やケーキ作りにおいては他の材料の味を邪魔してしまうこともあるので、プレーンの砂糖の方が使いやすいこともあります。

特に今回紹介する砂糖は粉砂糖なので、使い方が限られるかもしれませんが、お菓子作りにおいてはその上ない便利さがあります。

今まで使っていたステビアがついに終わってしまったので、代わりにこちらの砂糖を使ってコーヒーなどにも入れていますが、何の問題もなく美味しく飲んでいます♪

しかし、普通の砂糖であれば、それほどiHerbで買う必要がないですが、こちらの砂糖はオーガニックであり、フェアトレードでもあります!

砂糖自体は体に良いわけではなく、できるだけ使わないようにしていますが、だからこそ使うときは質の高いものを選びたいですね。

味が何の変哲もない普通の砂糖ですが、少し質の高いものを使いたいなら、今日紹介したWholesome Sweetenersの粉砂糖がおすすめできます!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ