今週のセール!健康に良いスーパーフード、ココナツオイルや青汁がセール!

こんにちは、ゴジッポです!

今日も週替わりセールを紹介したいと思います!

今週のセールは8月8日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドは今週12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

マグネシウムのセール

今週の最初の看板セールは特定のマグネシウムのサプリが10%オフになるセールです。

マグネシウムは特に便秘解消や筋肉のサポートに良いと言われていますが、それ以外にも体にとって不可欠な栄養素です。

180種類の商品が対象ですが、特におすすめの物は以下の通りです:

California Gold Nutritionのオーガニックスーパーフードがセール!

そして、今週はセールが2種類しかないので、早速最後の看板セールを紹介しますが、今週はCalifornia Gold Nutritionのスーパーフードが10%オフになるセールです。

最近スーパーフードにも力を入れているiHerbのハウスブランドであるCalifornia Gold Nutritionですが、今週はかなりお得に買えます!

そして、今回のセールとは別で、特別セールやトライアル価格で更に安く買える1.6リットのルココナッツオイルゼンブシェイクもあります。

普通のセール商品では、特に下の商品がおすすめです:

(コーヒーを除いて)どれも朝のスムージーなどに入れられる優秀なスーパーフードです♪

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

Paradise Herbsがセール!

個人的に今週で一番嬉しいのが、Paradise Herbsがセール対象になっていることです!

しかも、今週は15%オフになっているので、かなりお得に買えますね!

Paradise Herbsはサプリなどを売っているブランドですが、特に人気があるのはORAC-エネルギーグリーンという青汁のシリーズです。

栄養がいっぱいな葉物野菜の他に、多量の抗酸化物質、ベリー、スーパーフード、アダプトゲンやプロバイオティクスも摂れる優秀な商品で、青汁のカテゴリーで一番人気のある商品です。

ベリーなどが入っているので、まずくはなく、飲みやすいですし、私が飲んでいた時は効果を実感していました。

その青汁と植物由来のプロテインを混ぜたこちらの商品も大変良く、数多くの栄養素とたんぱく質を同時に取れて、まさに一石二鳥です。

Nutivaのココナッツオイルなど

次にお勧めするのはNutivaのココナッツ関連品です!

Nutivaは昔からあるブランドですが、今は主にココナッツの商品と日本に輸入できないヘンプの商品を売っています。

ココナッツを使った商品はどれも優秀でおすすめです。特におすすめのものは:

PlantFusionの植物由来のプロテイン

そして、今週最後に紹介するのはPlantFusionのプロテインです!

消化を最適にするためにグルテンや乳製品が入っていない植物由来のプロテインなので、普通のホエイプロテインなどでお腹の調子が悪くなる人にかなりおすすめできます!

味はチョコレートナチュラルクッキー&クリームです。

また、体に良い脂質とたんぱく質を同時に取れる新しいタイプのプロテインパウダーも売っており、ちょっと興味が湧きました!

ココナッツオイル、アボカドやMCTオイルといった栄養豊富な脂質が入っていて、たんぱく質と同時簡単に取れるのがとても便利ですね!


今週は体に良い商品が多くセールになっているのが嬉しいですね!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ