今週のセール!デトックスのサプリやMad Hippieの商品がセール対象に!

こんにちは、ゴジッポです!

今日も週替わりセールを紹介したいと思います!

今週のセールは8月1日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドは今週11社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

デトックスとクレンズセール

今週の最初のセールはデトックスとクレンズの商品が20%になるセールです。

商品が150種類以上あり、様々な商品がセール対象になっています。

特におすすめの商品はこちらです:

以前はデトックスについてシリーズで紹介していたので、興味のある方は是非読んでみてください:

【本格デトックス-その1】デトックス開始!まずはアマルガムを除去します

サプリメント&ハーブのスペシャルセール

次のセールは厳選されたサプリメントなどが15%オフになるセールです。

特にこれといったテーマがなく、何のセールかが少し分かりづらいですね^^;

California Gold Nutritionのオーガニック・ヴァージンココナッツオイルが中で一番人気でおすすめです。

1.6リットルで2000円弱なので、コスパがかなり良いです。

「健康応援」セール

こちらのセールは特定の食品、日用雑貨とベビー用品が15%オフになるセールです。

上記のセールについて、謎セールその2という感じです(笑)

子供の歯ブラシ、インドカレーとマルチビタミンといった商品がセール対象になっていますが、どの関係があるのかが不明です。

しかし、商品自体は悪くなく、特に下記の商品がおすすめです:

美容&パーソナルケアスのペシャルセール

今週の最後の看板セールは美容とパーソナルケアの厳選された商品が15%オフになるセールです。

スキンケア、ヘアケアやデンタルケアの商品が計500種類セール対象になっています。

特におすすめの商品は以下の通りです:

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

Mad Hippie Skin Careがセール!

フェイシャルスキンケアで大人気のMad Hippieが超久しぶりにセール対象になりました!

間違いなく今週のセールでの目玉だと思います!

特に人気があるのはビタミンCの美容液です。ベストセラーで日本でも人気が高い商品です。

乾燥肌や敏感肌でも使えて、様々なお肌のトラブルに効果抜群です。

Nutrex Hawaiのスピルリナ

次におすすめするのはNutrex Hawaiの高品質なスピルリナです!

スピルリナは栄養が豊富な海藻でスーパーフードと呼ばれています。

栄養が多いだけでなく、デトックス効果もあり、今週のデトックスセールで売っている商品と合わせて使うとより効果が出ると思います。

タブレット状パウダー状があり、自分の使い方に合わせられるのも嬉しいです!

色々なサプリ

今週はサプリのブランドが多くセールになっているので、まとめて紹介したいと思います!

  • Nature’s Plus(15%オフ):アニマルパレードという噛めるタイプのサプリがとても人気なブランド
  • Planetary Herbals(15%オフ): 世界中の効果的なハーブサプリを集めて売っているブランド
  • Dymatize Nutrition(15%オフ): 運動用のサプリやプロテインを売っているブランド。今週プロテインを買うなら、これ!
  • Sports Research(15%オフ): スポーツブランドですが、一般的なプロテインなどではなく、「運動している人の健康をサポート」するタイプのサプリが多い
  • KAL(10%オフ): 一般的なサプリが多いブランドだが、特にミネラルのサプリの種類が豊富
  • Quality of Life Labs(10%オフ): キノコ由来のサプリがメインのブランド。特にがん治療の副作用を抑える効果があるとされているAHCCが人気
  • MediNatura(15%オフ): 目的別のサプリを売っているが、特に痛みを和らげるT-Reliefシリーズが人気

今週は特にMad Hippieがおすすめです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ