Quest Nutritionの美味しいピーナッツバター味のプロテインクッキー♪

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はQuest Nutritionのピーナッツバター味のプロテインクッキーです!

Quest Nutritionはプロテインが入っている食品を売っていることで有名なブランドで、特にプロテインバーが人気です。

個人的にはそのプロテインバーがあまり美味しいとは思わないですが、その他の食品はかなり好きです。

その中ではプロテインチップスが特に好きで、当ブログでいくつか紹介しています:

しかし、それ以外は今まで食べたことがなくて、この間の買い物でツレのリクエストで今回のクッキーを買うことにしました。

一つの箱に12枚のクッキーが小分けパックで入っていて、一枚のクッキーが58グラムでかなり大きめのアメリカンサイズです。

そのうち、15グラムがプロテインなので、運動している人のスナックとしてかなり良いと思います。

炭水化物が18グラムですが、そのうち9グラムが食物繊維でエリスリトールが4グラムです。糖は2グラムしかありません。

脂質は17グラムでちょっと多めですが、トランス脂肪が0グラムです。

今回買ったのはピーナッツバター味ですが、しっかりその味がしているので、美味しく食べられます。

食感もちゃんとクッキーなので、Quest Nutritionの栄養バーで個人的に問題だと思っている「濡れた段ボール」というような食感がなくて、満足です。

プロテインがこれほど入っているスナックでここまで食べられるものがなかなかないので、スナックとしてはかなり良いと思います。

一枚がかなり大きいので、満腹感もあり、すぐ満足します。

人によっては1枚を2回に分けて食べても足りそうです。

今回買ったこのプロテインクッキーがかなり美味しかったので、他の種類も色々と試したいです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ