今週のセール!栄養豊富なナッツやスーパーフード!バジャーなども

こんにちは、ゴジッポです!

今日も週替わりセールを紹介したいと思います!

今週のセールは6月27日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドが今週12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

日焼け止めセール

今週の最初の看板セールは日焼け止めカテゴリーが20%オフになるセールです!

カテゴリー全体のセールなので、どの商品を買っても割引が付きます。

商品の種類が多いですが、特に人気があるのは優しいThinkBabyのSPF 50+の日焼け止めAlba Botanicaのハワイアンサンスクリーンです。

今年の夏も熱くなりそうなので、このセールは本当に助かります♪

CGN Sportsのセール

次のセールはiHerbのハウスブランドであるCalifornia Gold Nutritionのプロテインが10%オフになるセールです。

商品は2種類あり、ホエイプロテインアイソレートとZenbuという食事の代わりに取れる栄養パウダーミックスです。

ホエイプロテインの方では香料無添加のものが一番評価が高く、コスパも良いです。

味付きではバニラと一番人気のダークチョコレートがあります。

CGNのプロテインは乳糖が少なく、市販のプロテインでお腹を壊す人は試す価値があると思います。

ナッツ&シーズセール!

今週の最後の看板セールはナッツとシーズ(種)のカテゴリーが10%オフになるセールです。

単体のナッツだけでなく、ナッツミックスも対象なので、思っていたより種類のバリエーションが多いです!

一種類のナッツに絞りたいなら、Now Foodsなどがおすすめです。

ナッツミックスは色々とあるので、好みで選ぶのが良いと思いますが、個人的にはSahaleのメープルぺカンEden Foodsのワイルドベリーミックスなどがおすすめです。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

Amazing Grassの青汁、Garden of Lifeのココナッツオイル

最初にお勧めするのはスムージーに最適な商品です♪

まず、Amazing Grassは昔から販売されている青汁で、栄養が一杯ありますが、普通の青汁のイメージと違いかなり飲みやすいです。

種類は多いですが、プレーン味や牛乳でも飲めるチョコ味が特におすすめです!

Garden of Lifeはサプリに強いブランドで商品の種類も多いですが、特におすすめなのはこちらのココナッツオイルです。

ローでエキストラバージンのココナッツオイルですが、コスパが非常に良くて、ローでないココナッツオイルのほとんどより安いです。味も良くて、肌にも使えるので、うちではもう欠かせない存在です。

Badger Companyがセール!

今週はみんな大好きなブランド、バジャーカンパニーがセール対象です!

とてもかわいいパッケージに優しい成分のバームが海外でも日本でも人気で、セールになるたびに大変嬉しくなります。

人気商品が多いブランドですが、特におすすめなのは以下の商品です:

  • アンチバグバーム:シトロネラとローズマリー配合で虫を引き付けないための商品です。
  • ベビーバーム:赤ちゃんを落ち着かせるための優しいバームです!
  • スリープバーム:ラベンダーとベルガモット配合で体も心もリラックスさせてくれる効果のあるバームです!

今週は好きなブランドと商品が多いセールなので、嬉しいです^^


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ