手に優しくて香りが良いJ.R. Watkinsのレモンのハンドソープ!

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はJ.R. Watkinsのレモンのハンドソープです!

J.R. Watkinsはナチュラルブランドとして有名で、日本でもジャーナルスタンダードなどお洒落な店で販売されています。

今回このブランドの商品を買うのが初めてですが、シアバター配合のハンドクリームなどが有名です。

ハンドソープは長い間Everyday Sheaの物を使っていますが、たまに違うものを試したくて、今回このハンドソープを買いました。

評価が高く、大好きなレモンの香りなので、こちらにしました♪

日本でファンが多くて、549円で325ml入りなので、コスパも悪くないと思います。

商品の開発で動物実験を行っていませんし、成分の方では染料、リン酸、 ラウリル硫酸ナトリウムなどが入っていません。

使い方は普通のハンドソープと変わらず、上のポンプの部分を回して、押せば出ます。

出るのは泡ではなくジェル状のもので、泡立ちが控えめですが、ちゃんと汚れを落としてくれます。

レモンの香りが少し強めですが、洗い流したらほんのりと良い香りだけが残ります。

ボトルは形も、クラッシック風の絵もおしゃれで、洗面所に置くだけでテンションが高くなります♪

日本でも人気が出るのが納得できるほど良い商品だと思います!

今は残念ながらiHerbが韓国倉庫に商品を移動している関係で売り切れ状態になっていますが、あと少ししたらまた買えるようになるのではないかと思っています。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ