一つの商品で3役ができるEO Productsの石鹸!ボディウォッシュ、シャンプーとバブルバス!

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はEO Productsの液体石鹸を紹介したいと思います!

EO Productsはボディケア用の商品を売っているブランドで、ボディローションや石鹸が特に人気があります。

今回はシトラスとミントの香りの石鹸を買ったのですが、一つの商品で3つの役割ができるので、とても便利です。

なんと!この商品だけでボディウォッシュ、シャンプーとバブルバスとして使えます。

私とツレはそれぞれ好きなシャンプーを使っていますし、死海の塩をバスソルトとして愛用しているので、主にボディウォッシュとして使っていますが、シャンプーを変え忘れた時とかは便利そうですね!

子の液体石鹸は植物由来の成分を使っていて、エッセンシャルオイルも入っています。

シトラスとミントの香りがあるので、とても爽やかな洗い上がりになりますし、香りもとても良いのでいつも癒されます♪

運動した後やこれからの熱い季節にはちょうど良い商品だと思います。

成分は特にオーガニックなどのこだわりがないので、肌が敏感な方は違う商品にした方が良いかもしれませんが、普通の人であれば問題なく使えると思います!

今回買ったのはシトラスとミントの香りですが、他に以下の香りもあります:

今回買ったボディソープがとても良かったので、次はココナッツとレモンの香りにチャレンジしてみたいと思います♪


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ