今週のセール!WedderspoonのマヌカハニーやBadgerの可愛い商品がセール!

こんにちは、ゴジッポです!

今日も週替わりセールを紹介したいと思います!

今週のセールは4月11日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドが今週12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

当ブログの紹介コードを使うと5%オフになります。

こちらのリンクや以下の商品リンクをクリックしていただくと自動的に適応されます。

「(⇒20%オフ)」などの表記がある場合、セールの割引と紹介コードを合わせて使った時の割引になります。

「お肌の恋人」セール

今週の最初のセールは厳選されたスキンケア用の商品が10%オフ(⇒15%オフ)になるセールです。

2600種類以上の商品がセール対象になっており、クリーム、ローション、マッサージオイルやサプリが対象です。

人気商品も多く、特におすすめのものは以下の通りです:

「関節の健康」セール

次の看板セールはiHerbのハウスブランド(自社ブランド)であるCalifornia Gold Nutritionが売っている関節に良い商品が10%オフ(⇒15%オフ)になるセールです。

クルクミンやヒアルロン酸のサプリもありますが、特におすすめしたいのはこのコラーゲンUP(200グラム)という商品です。

コラーゲンペプチドの他にビタミンCとヒアルロン酸が入っており、大変お肌に良い商品となっています!

また、iHerbの新しい表示方法のおかげで、複数のサイズのある商品で最もコスパが良いものが表示されるようになりました。

今回の商品はこちらのサイズ(464グラム入り)が最もコスパが良いです。

今日の日替わりセール:歯磨き粉

今日限定のセールですが、歯磨き粉のカテゴリーが15%オフ(⇒20%オフ)になります。

いつもと同様に、クーポンを使う必要があるセールで、今回のクーポンは「DDTPASTE」(⇚クリックで自動的に適応)です。

カテゴリー全体がセール対象になっているので、どの歯磨き粉も安くなります。

個人的に一番のおすすめはMy Magic MudHelloの活性炭が入っている歯磨き粉です。今まで使った中で一番歯や歯茎に効果があった歯磨き粉です。

他にはWeledaの塩の歯磨き粉もおすすめです!日本よりかなりお得に買えます。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

Wedderspoonのマヌカハニー

今週、Wedderspoonの商品がセールで10%オフ(⇒15%オフ)になります。

Wedderspoonはハチミツとハチミツが入っている商品を売っていることで有名なブランドですが、特におすすめなのは栄養豊富なマヌカハニーです!

中では一番人気があるのはこちらのマヌカハニーです。

マヌカハニーの効能について、こちらのページが詳細に説明しているので、興味のある方は是非見てみてください。

Badger Companyのセール!

今週はなんと!大好きなバジャーカンパニーがセールになっています!

セールになることがとても珍しいブランドなので、とても嬉しいです!

可愛いパッケージと優しい成分が特徴のバジャーカンパニーですが、様々なスキンケア用の商品を売っています。

一番有名なのはもちろんこちらの虫よけのバームです。

他にベビーバームキューティクルケアのバームスリープバームなども人気ですが、基本的にこのブランドの商品はすべて良いと思います!

Yerba Primaのデトックス用のサプリ

Yerba PrimaはiHerbで買い物を始める前から知っているブランドですが、今でも使っているほど優秀です。

特にデトックスや消化機能を改善するサプリが良くておすすめです。

まず、当ブログで紹介したバインダーの一つ、ベントナイトクレイです。

腸内にある毒素に吸着する成分で、そのまま便と共に出されるので、デトックスする方に必須レベルのサプリです。

また、腸をお掃除してくるオオバコの外皮も色々な形で売っています。おすすめはこちらです。

KIND Barsの栄養バー

KIND Barsはずっと前から気になっている栄養バーを売っているブランドです。

栄養バー の種類が豊富で、普通の栄養バー、プロテインが入っているものやナッツバターが入っているものなど、色々とありますが、成分やレビューを見ると、よだれが出る程美味しそうです。

一番人気があるのはダークチョコレート、ナッツとシーソルトのバーですが、それ以外でも美味しそうな栄養バーが沢山あるので、色々と試していきたいと思います。


今週のセールは看板セールよりブランドの方が魅力的に感じます!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ