今週のセール!リポソームのビタミンCが最大20%オフ!Culturelleのプロバイオティクスなども!

こんにちは、ゴジッポです!

今日も週替わりセールを紹介したいと思います!

今週のセールは3月7日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドが今週12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

当ブログの紹介コードを使うと5%オフになります。

こちらのリンクや以下の商品リンクをクリックしていただくと自動的に適応されます。

「(⇒20%オフ)」などの表記がある場合、セールの割引と紹介コードを合わせて使った時の割引になります。

エルダーベリーのセール

今週の最初のセールはエルダーベリーのサプリが10%オフ(⇒15%オフ)になるセールです。

エルダーベリーは抗酸化物質が豊富なスーパーフードで、免疫力を上げる効果があります。

風邪の予防などで使われることが多く、シロップやグミとして売られることが多いです。

エルダーベリーを扱うブランドは多いですが、Sambucolというブランドはエルダーベリーの商品に一番力を入れているので、そのブランドがおすすめです。

他にはNature’s AnswerのシロップNature’s Wayの口の中で溶ける物も人気です。

今日の日替わりセール:Fungiologyの商品

最近は毎日違うブランド・カテゴリーが日替わりでセールになっていますが、今日はFungiologyの商品です。

FungiologyはiHerbのハウスブランドで、薬用キノコ(レイシなど)のサプリを売っています。

一番人気がある商品は10種類のキノコが入っているこちらの商品です。

割引が適応されるのに、「DDCGNM」というクーポンコードを使う必要があります。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

Instanaturalのアンチエイジング効果のある美容液

まず最初に紹介するのはInstanaturalの美容液です!

アンチエイジング効果のあるセラムがとても人気のブランドで、どの商品も成分がとても良いです。

一番人気のあるセラムはこちらのビタミンCのセラムです。フェラル酸やヒアルロン酸も配合されており、顔にとても良いです。少量が入っているトライアル用の商品がとても安いので、自分の肌に合っているかなどを気軽に試せると思います。

Culturelleのプロバイオティクス

Culturelleのプロバイオティクスは昔からとても人気があり、昔はDr. Oohiraに次ぐ人気のプロバイオティクスです。

今では他に色々とブランドがあるので、目立たなくなりましたが、今でも効果は素晴らしいと思うので、プロバイオティクスを試したい方に大変おすすめです。

一番人気があるのはこちらの商品です。

Aurora Nutrascienceのリポソームのサプリ

今週は私が大好きなブランドの「Aurora Nutrascience」が初めてセール対象になり、リポソームのビタミンCなどを15%オフ(⇒20%オフ)で買えます。

今までのLypricelと違い、ボトルで簡単に取れますし、味が付いているので、飲みやすいです。

そして、入っている量も多く、コスパがかなり良いです。

特におすすめなのはビタミンCグルタチオンです。

ボトルが嫌という人用に、最近Lypricelみたいな小分けパックも発売されました(ビタミンCグルタチオン)。

人気のあるブランドでリポソームの商品がセールになることがあまりないので、欲しい人は早く買った方が良いと思います(すでに何種類かの商品が在庫切れになっています)。

今週のサプリ!

今週もサプリのブランドが多いので、まとめて紹介したいと思います!

  • Nature’s Way:マルチビタミンやハーブ系のサプリが人気のブランド。おすすめは口臭に良いクロロフィルとデトックス効果抜群の活性炭です。
  • Natural Factors:ビタミン類やミネラルのサプリもありますが、特にオメガ3のサプリ(こちらなど)が人気のブランドです。
  • KAL:主にミネラルのサプリを売っているブランドです。
  • ALLMax NutritionNutrex ResearchSAN Nutrition:今週の筋トレ用のブランドです。プロテインなど、色々と揃っています。

今週はリポソームのサプリが安く買えるのは特に嬉しいです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ