【新商品!】Methodのボディウォッシュ!シトラスとジンジャーの香りがいい!

メソッドのボディウォッシュ

こんにちは、そしてメリークリスマス!ゴジッポです。

今日紹介する商品はMethodのボディウォッシュです!

最近発売されたばかりの商品ですが、香りが好みのものだったので、すぐ買いました^^

Method(メソッド)は昔からよく利用しているブランドで、ハンドソープや食器用の洗剤をよく買っていました。

ボディケアの商品は今までなかったのですが、他の商品を使用したことがあったので安心して買いました。

何種類か発売されましたが、今回買ったのはシトラス、ジンジャーと沙棘(サジー/シーバックソーン)入りのものです。

柑橘類が大好きでいつもAvalon OrganicsのビタミンCの洗顔料などを買っているので、こちらにも期待しました。

そして、見事にヒットしました!

使ってみたらやはり香りが最高です。

シトラスの甘酸っぱい香りに少しだけジンジャーが混ざっていて、とても癒される香りです。

そして、使用感もとても良くて、特に泡立ちが気持ち良いくらい良いです。

前使っていたマグネシウム入りのボディウォッシュ(紹介記事はこちらです)は泡立ちが良くも悪くもなかったのですが、こちらの方がかなり良く、少量でも十分泡立ちます。

体に悪いパラベンやフタル酸が入っていないのも嬉しいです。

また、動物実験を行っていないところやボトルでリサイクルされたプラスチックを使っているところも個人的に高く評価しています。

コスパも良く、全体的に見てかなり良いボディウォッシュなので、次はリピートするか、同じシリーズの違う香りのものを買うと思います。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ