今週のセール!全体セールが実施中!美容カテゴリーもセール!高品質なMCTオイルやアップルサイダービネガーも安い!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセール情報を紹介したいと思います!

今週のセールは12月20日の午前2時に終わります。

セール対象ブランドが今週も12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

当ブログの紹介コードを使うと5%オフになります。

また、今週は全体セールのクーポンがあり、紹介コードと合わせて使うと最大15%オフ(ロイヤリティクレジットと合わせると最大25%お得)になります。

全ての割引が適応されているリンクは15%オフのこちら(80ドル以上の買い物の場合)と10%オフのこちらです(40ドル以上の買い物の場合)

全体セール実施中

昨日の記事ですでに紹介していますが、18日までiHerbで全体セールが実施中です!

詳細については昨日の記事をご確認いただければと思いますが、簡単に説明すると、18日までに全体セールが行われ、割引はクーポンの使用で適応されます。

クーポンは2種類あり、40ドル以上の買い物5%オフになるクーポンと80ドル以上の買い物で10%オフになるクーポンです。

5%オフのクーポンは「CHEER5」で、10%オフは「CHEER10」です。

上記のクーポンはショッピングカートのクーポン入力欄に入れるか、下記のリンクをクリックしていただければ適応されます。

美容カテゴリーがセール!

次のセールは美容カテゴリー全体が15%オフ(全体セールと合わせて最大30%オフ)になるセールです。

3000種類以上の商品がセール対象になっており、その中で大変人気のあるものが多いです。

特に人気のある商品、おすすめ商品は以前このカテゴリーがセールになった時に記事で紹介したんので、その記事をご確認いただければと思います。リストだけでこちらでも紹介します:

プロテインバーのセール

そして、今週の最後のセールはプロテインバーの一部が10%オフになるセールです。

例外として、それ以上割引が高い商品とセール対象外の商品があります。

それ以上割引が高い商品は今週セール対象のThinkThinのプロテインバー(こちらなど)と年末まで30%オフになっているMusclePharmのプロテインバーなどです。

MusclePharmのプロテインバー(特に人気があるのはこちら)が今週の全体セールと合わせると半額に近い値段で買えますし、味もかなり良いので、おすすめです。こちらの記事で紹介しているので、興味のある方は是非ご確認ください!また、MusclePharmの他の商品などについてはこちらの記事で紹介しています。

セール対象外になっているのはCalifornia Gold NutritionやQuest Nutritionのプロテインバーです。

おすすめのプロテインバーは上記のMusclePharmのものやYouTubeで筋トレなどの動画をあげているぷろたんさんがいつも大量にストックしているBSNのプロテインバー(こちらなど)です。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

ボディケアやフェイシャルケアはAndalouとDesert Essenceがおすすめ!

今週は人気の高い二つのボディケアなどのブランドが対象です:Andalou NaturalsDesert Essence

Andalou Naturalsはナチュラルな成分の入っているスキンケアの商品を売っているブランドでポンプ式のクレンジングが特に人気です(紹介記事はこちらです。)

他に以下の商品もおすすです:

Desert Essenceは体全体に使える商品が多く、昔から愛用しているブランドです。特におすすの商品は下記の通りです:

  • メイク落とし用のコットン:ティツリーオイル配合ですっきりメイクを落とせるようです。刺激が少しあるので、敏感肌の方には向かないかもしれません。
  • ホホバオイル:私も愛用しているオーガニックのホホバオイルです。乾燥肌ですが、これを使うと気にならなくなるほど乾燥しなくなります。
  • フェイスウォッシュ:ティツリーオイルとアワプヒが配合されていて、顔がすっきりするフェイスウォッシュです。
  • フットリペアクリーム:ピスタチオの香りのするフットクリーム。べたつかず、よく潤ってくれます。
  • ボディウォッシュ:グリーンアップルとジンジャーの爽やかな香りがする。これからの季節に良いかも♪

Bell Plantationのパウダーのピーナッツバター

ピーナッツは誰でも好きなものだと思うのですが、食べる時に気になるのは脂質の多さだと思います。

しかし、Bell Plantationはその脂質の85%くらいを取り除いても、味を見事に残すことに成功して、大人気のPB2シリーズを販売しています。

飲み物に入れたり、ヨーグルトに混ぜたり、そのままスプーンで食べたりできるとてもいい商品です。

一番人気があるのは普通のピーナッツバターパウダーですが、チョコレート味もあります。

値段もそれほど高くないのでおすすめです^^

Dynamic Health Laboratoriesのアップルサイダービネガーなど

アップルサイダービネガーはiHerbでしばらくJarrow Formulasのものしかなくて、しかもそれがよく売り切れになっていたのですが、最近は色々なブランドから発売され選択肢が増えました。

今回セール対処になっているDynamic Health Laboratoriesアップルサイダービネガーを販売しており、それが生でオーガニックですし、栄養が豊富な「マザー」も入っています。

アップルサイダービネガーはいつも効果を実感しているスーパーフードで、風邪の引きはじめや食欲がない時に飲んでいつも助かっています。

Dynamic Health Laboratoriesは他に色々なジュースを売っており、その中で一番人気があるのはブラックチェリーのジュースです。

Zenwise Healthのスーパーサプリ!

サプリはビタミン、ハーブ、アーユルヴェーダなど、様々な種類がありますが、最新の研究に基づいた優れたものを売っているZenwise Healthのサプリがかなりおすすめです。

ちらの記事でブランドの良いところやおすすめ商品を詳細に紹介していますが、こちらでもおすすめ商品をリストでまとめました。


今週は全体セールがあるだけでなく、おすすめの商品が大変多くセール対象になっており、セールとしてかなり優秀です!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ