【新商品】Essential Living Foodsのマチュピチュナッツミックスが美味しい!

Essential Living Foods マチュピチュナッツミックス
Essential Living Foodsのマチュピチュナッツミックス

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はEssential Living Foodsのナッツミックスです。

Essential Living Foodsは最近iHerbで発売されたばかりのブランドで、ナッツミックスやスムージー用のスーパーフードミックスを売っているブランドです。

今回はマチュピチュミックスという商品を買いましたが、何故買ったかというと、自分が大好きなWilderness Poetsのナッツミックスで買えなくなった商品と中身が似ているからです。

値段もそのナッツミックスより少し安めなので、良い商品だと期待して買いました!

入っているのは、レーズン、カシューナッツ、カカオニブ、ジャングルピーナッツとゴールデンベリーです。

カシューナッツはオーガニックですが、それ以外はすべてオーガニックでロー(生)です。

砂糖や添加物が一切入っておらず、ドライフルーツの自然な甘みだけで美味しいです。

様々な食感と味を同時に味わえて、食べると各素材が良くマッチしていることが分かります。

どの食材もスーパーフードレベルに栄養値が高いものばかりで、スナックとして最適な商品だと思います。

Wilderness Poetsのナッツミックスと比べると、味はやはり似ていますが、ゴールデンベリーの酸味がちょっと強めという印象がありますが、ジャングルピーナッツとカシューナッツがその酸味を和らげてくれます。

カカオニブはWilderness Poetsみたいに砂糖が付けられていないので、他の食材に少し隠れていて存在をあまり感じません。

しかし、全体的に考えるとかなり美味しいナッツミックスです。栄養も豊富でそのまま食べても美味しいですし、ヨーグルトに入れても、シリアルと混ぜても良さそうです。

同じブランドで他に2種類のナッツミックスがあり、一つはマンゴ、ピスタチオとココナッツのミックスで、もう一つはカカオ、マルベリーとゴジベリーのミックスです。こちらも大変美味しそうなので、いつか食べてみたいと思います!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ