3日間限定!全商品11%オフセール!ロイヤリティクレジットも11%オフで最大27%お得

こんにちは、ゴジッポです!

今日はセール情報を紹介したいと思います!

皆様もご存知の通り、今月は日替わりでカテゴリーが11%オフになるセールが実施中ですが、今週末(正確に言えば今日の午前3時から13日の午前3時まで)は特定のカテゴリーではなく、iHerb全体が11%オフになります。

また、11月中に買い物をした場合、次回使えるロイヤリティクレジットがいつもより高い11%になります。こちらは今週末ではなく、今月中いつでも11%になります。

ロイヤリティクレジットは買い物するだけで還元されますが、全体セールの割引はプロモコードを使う必要があります。

ショッピングカートのページにコード記入欄がありますが、そこに「ELEVEN」と入力していただくと適応されます。

もう少し簡単な方法として、こちらのリンクをクリックしていただいても割引が適応されます。

紹介コードを合わせて使っていただくと、最大27%がお得になります。(全体セール11%オフ+紹介コード5%オフ+次回使えるロイヤリティクレジット11%分)

前回の全体セールは買い物が間に合わなかったので、今回はできれば買い物したいと思います!

セールになる時に、買い物の参考の為に、以下の記事を書いているので、是非参考にして下さい♪

また、週替わりセールとも合わせることができるので、今週のセールの記事も是非合わせてお読みください!

筋トレをしている方なら、MusclePharmのホエイプロテインやプロテインバーと合わせて使っていただくと半分近く安く買えます。詳細やおすすめ商品についてはこちらの記事で紹介しています。

10月末に全体セールになったばかりですし、11月末はおそらくサイバーマンデーのセールも来るので、本当にセール連続で助かっています!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ