今週のセール!一日限定でバス&パーソナルケアカテゴリーが最大22%オフ!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセール情報を紹介したいと思います!

今週のセールは11月15日の午前2時に終わります。

セール対象ブランドが今週も12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

当ブログの紹介コードを使うと5%オフになります。

こちらのリンクや以下の商品リンクをクリックしていただくと自動的に適応されます。

「(⇒20%オフ)」などの表記がある場合、セールの割引と紹介コードを合わせて使った時の割引になります。

バス&パーソナルケアカテゴリーが最大22%オフ

全く気付いていませんでしたが、昨日は美容カテゴリーが11%オフになり、今日はバス&パーソナルケアカテゴリーが11%オフ(⇒16%オフ)になっているので、もしかしたら9月の日替わりセールみたいなセールが始まっているかもしれません。

しかも、ロイヤリティクレジットの還元率も11%になっているので、11月とかけているようです。

というわけで、明日の午前3時までですが、バス&パーソナルケアカテゴリー全体がセールになっています。

5700種類以上の商品がセール対象で中に人気商品もたくさんあります。

割引を適応させるには「BATH11」というコードを使う必要があり、そのコードをショッピングカートのコード記入欄に入力するか、こちらのリンクをクリックしていただくことで使えます。

おすすめ商品は9月同じカテゴリーがセールになった時の記事のものですが、下記に引用します:

  • Avalonのビオチンのシャンプー:髪のボリュームアップ効果があるとても優秀なシャンプーでiHerbではずっとベストセラーです。コンディショナーもあります。
  • Nubian Heritageの石鹸:ブラックソープやシアバターの石鹸などがとても人気のブランドです。特にブラックソープの人気が高く、口コミ件数が1万5千件以上あります。
  • Madre Labsのハンドクリーム:アルガンオイル、マルラオイル、シアバターやココナッツオイルが配合されているハンドクリームで、ツレがずっと愛用しています。444円でコスパもかなり良いです。
  • Acureのモロッカンアルガンオイル:どの肌のタイプでも、そして体、髪、顔などに使える万能なオイルです。手作りの化粧品のベースとしても使う人が多い人気商品です。
  • La Tourangelleのアボカドオイル:食用でもマッサージ用でも使えるオイルです。特に料理で使っていて、ドレッシングなどがとても美味しくなります。
  • Now Foodsのホホバオイル:この商品のおかげで顔の乾燥で悩まなくなりました。肌の乾燥などで悩む方におすすめしたい商品です。
  • Weledaの塩の歯磨き粉:ミントの味が強い歯磨き粉などが苦手ですが、この歯磨き粉でそれが無くても口がとてもスッキリします。iHerbで一番好きな歯磨き粉です。
  • Life Flo Healthのマグネシウムオイル:マグネシウムはサプリで摂ると摂れる量が限られています(⇒摂りすぎると下痢になります)が、経皮だとそれがありません。マグネシウムは体のたくさんの機能に必要不可欠なミネラルでデトックスなどにも必要です。詳しくはこちらの記事で紹介しています。

Azeliqueのセール

次のセールはAzeliqueの商品が10%オフ(⇒15%オフ)になるセールです。

AzeliqueはiHerbのハウスブランド(自社ブランド)でアンチエイジング用の美容液などを売っているブランドです。

一番人気のある商品はビタミンCのアンチエイジング効果のある美容液です。

最近は美容液以外に動物実験を行っていない化粧品も発売され、リップグロスファンデーションリップスティックがあります。

子供の健康セール

そして、今週の最後のセールは「子供の健康」カテゴリーが10%オフになるセールです。

主に子供用のサプリがセール対象になっていて、ほとんどが取りやすい形(噛めるサプリや飲めるサプリ)になっています。

このカテゴリーで一番人気があるのはやはりChildlifeというブランドの商品で、飲めるカルシウムビタミンCがあります。

噛めるサプリではCalifornia Gold NutritionのビタミンCのグミが人気です。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

Great Lakes Gelatinの商品が(少し)買えるようになりました!

Great Lakes Gelatinはゼラチンやコラーゲンの商品を売っているブランドで、昔からiHerbにあるのですが、輸入規制の影響で今まで商品が買えませんでした。

しかし、今回のセールで気づきましたが、2種類だけですが、日本からでも買えるようになりました。

今買えるのはコラーゲン加水分解物無臭無味の豚ゼラチンです。

アメリカではかなり有名なブランドなので、商品が少しだけでも買えるようになったのは嬉しいです。

Artnaturalsのアルガンオイル配合ヘアケア

Artnaturalsはボディケアやフェイスケアの商品を売っているブランドではありますが、ヘアケアシリーズが一番人気が高いです。

特に人気があるのは保湿効果の高いアルガンオイルのヘアパックです。髪の毛がかなりサラサラになるようです。

他にヘアブラシの2本セットブラックキャスターオイルシャンプーなども人気です。

サプリ色々

今週もサプリのブランドがいくつかあるので、紹介します!


今月はまた日替わりセールが始まっているようですが、サイバーマンデーが月末に開催されると思うので、それまで待った方が良いかもしれません!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「今週のセール!一日限定でバス&パーソナルケアカテゴリーが最大22%オフ!」への2件のフィードバック

  1. こんにちはー!
    スゴいメール、来ましたねー!
    11月中色んなセールがあるの?

    あたしは今週のhealthy originsだけでも小躍り状態だったのに
    (ずっと待ってたんですよー)
    それなのに明日はアンチオキシダントのセール?

    healthy originsのビタミンEとかユビキノールとか
    買いだめ予定ー ♪(≧∇≦)

    • こんにちは、いつもコメントありがとうございます!

      11月中はずっとセール状態ですね!今日からは全体セールになっていますし、本当にありがたいです^^

      Healthy Originsのサプリ良いですよね!セールになって嬉しいです^^
      アンチオキシダントのセールもありましたが、全体セールもあるみたいですし、月末はサイバーマンデーセールが待っているので、買い物のタイミングが難しいですね^^;

コメントは受け付けていません。