今週のセール!MCTオイル、Mad HippieやEveryday Sheaがセール対象!日替わりセールはキノコ類のサプリ!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセール情報を紹介したいと思います!

今週のセールは9月26月日に終わります。

セール対象ブランドが今週も12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

当ブログの紹介コードを使うと5%オフになります。

こちらのリンクや以下の商品リンクをクリックしていただくと自動的に適応されます。

「(⇒20%オフ)」などの表記がある場合、セールの割引と紹介コードを合わせて使った時の割引になります。

今日の日替わりセール(22%オフセール):キノコ類のサプリなど

今日も日替わりセールがあり、キノコ関連の商品のカテゴリー全体が22%オフで買えます。

このセールは翌朝の午前2時で終了します。また、使用は一人一回限定です。

今回もプロモコードが発行され、そのコードを利用することで割引が適応されます。

使い方として、ショッピングカートのコード記入欄に「22MUSH」というコードを入力するか、こちらのリンクをクリックしていただくことで適応されます。

対象商品が200種類以上ありますが、個人的におすすめしているのは2種類です。

まず、切らさないようにいつもリピートしているMadre Labsのキノコ入りインスタントコーヒーです。

ほぼ毎日飲んでいますが、美味しいだけでなく、飲むと落ち着きますしかなり深く集中できます。ステビアヘルシー系クリーマーとよく飲んでいます。

もう一つの商品はQuality of Life LabsのAHCCのサプリです。免疫力を上げる効果が非常に強い成分とされていて、がん治療の副作用を軽減するともいわれています。

普段はとても高いサプリですが、iHerbでセールになることがたまにあり、それが狙い時だと思います。

ダイエットセール

次のセールはダイエット用のサプリが10%オフ(→15%オフ)になるセールです。

600種類以上の商品が対象で、様々なサプリがあります。

商品を見た感じ、最近の流行りのサプリが多くて、ダイエットや運動なしで効果があまり期待できないようなものが多いと思います。

中で唯一おすすめできるのはMCTオイルです。先月のダイエット(詳細はこちら)で大変効果があって、ケトダイエットや低糖質ダイエットで必須だと思うほど効果に驚きました。

MCTオイルの選び方についてはこちらの記事で紹介していますが、今回の対象商品の中で特にZenwise HealthのMCTオイルがおすすめです。質が高くてコスパも良いです。最近、こちらの記事で紹介しているので、よかったら読んでみてください♪

新しいスポーツブランドのセール

今月の最後のセールは最近新しくiHerbで発売された新ブランド5社の商品が10%オフ(→15%オフ)になるセールです。

プロテインや運動用のサプリが色々と安くなっているので、筋トレなどをしている方には嬉しいセールです。

個人的にこのセールで買うより、Optimum Nutritionなどがセール対象になった時に買った方が良いと思っています。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

Mad Hippieがセール!

最近よくセール対象になっているMad Hippieですが、今週もまたセールになりました!

おすすめはもちろんビタミンCの美容液です。7月のトップ10で一位になったほど人気のある商品で、日本でファンが非常に多いと思います。

乾燥や敏感肌に効果が強く、使ったら毛穴が小さくなったとの口コミが多く見られます。

Made in Natureのドライフルーツ

iHerbでドライフルーツを売っているブランドの中で特に人気があるのは間違いなくMade in Natureです。

質の高いオーガニックのドライフルーツがとにかく安くて、今回セールになったことで更に安くなりました。

一番人気の商品は小分けパックのレーズンで、値段が337円です。

他にデーツマンゴープラムも人気です。

Everyday Sheaのボディケア

次紹介するのはEveryday Sheaです!ボディケアの商品を売っているブランドでブランド名の通り、どの商品にも肌に良いシアバターが入っています。

一番人気のある商品は赤ちゃん用のシャンプー兼ボディウォッシュバブルバスですが、個人的によく使っているのはハンドソープです。

香りがとても良くて、手もすべすべしますし、良い成分しか入っていないので安心して使えます。こちらも切らさないように香りだけロテーションしていつもリピートしています。

今週のおすすめのサプリ:NatrolとNatural Factors

今週もセール対象ブランドの中でサプリ専用のブランドが多かったですが、特におすすめしたいのはNatrolNatural Factorsです。

Natrolはかなりメージャーなサプリのブランドで、商品の種類も多いです。人気のある商品の中には髪の毛、肌や爪に良いビオチン、オメガ3が摂れるフィッシュオイルや睡眠のサポートをするメラトニンなどがあります。

Natural Factorsも様々な種類のサプリを売っているブランドですが、特にオメガ3(DHA・EPA)に強いです。質の高いオメガ3のサプリが特に人気が高くて、量も非常に多いです。普通のフィッシュオイルの他にアラスカ産のサーモンオイルなどもあります。


今週はMCTオイルやEveryday Sheaが安いのは嬉しいです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「今週のセール!MCTオイル、Mad HippieやEveryday Sheaがセール対象!日替わりセールはキノコ類のサプリ!」への2件のフィードバック

  1. こんにちは〜

    今月は日替わりとか大きなセールが目白押しなので
    ブログ記事を書かれるのが大変ですね^^:

    あたし的に今週のブランドとカテゴリーは
    余り関係ないので、お買い物も休憩かな〜
    ちょっと買いすぎてるし(๑˃̵ᴗ˂̵)

    先日間違って送ってきたサプリについては
    返金して頂けましたよ〜 ♪ 一安心です^^:

    • こんにちは、コメントありがとうございます!

      今月は良いセールが続いていて嬉しいです!皆様には特におすすめのセールを紹介できたらと思っています^^

      今週のセールは良い商品がたくさんありますが、週末の美容カテゴリーのセールが一番気になるので、その時買い物すると思います。

      サプリの返金ができたようで良かったですね!そういうところはiHerbがしっかりしていて本当に助かります^^

コメントは受け付けていません。