低糖質ダイエットに最適!Dowd & Rogersのアーモンド粉!

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はDowd & Rogersのアーモンド粉です!

先月行った低糖質ダイエット(具体手にケトダイエット)で大変お世話になった商品なので、今日紹介することにしました!

アーモンド粉の良いところと言えば、様々なダイエットで使えるところだと思います。

パレオダイエットやケトダイエットといった糖質を制限するダイエットはもちろん、グルテンフリーダイエットでも使えますし、ビーガンダイエットなどでも使えます。

アーモンドの栄養もそのまま入っているので、小麦粉などの代わりに使う人が多いです。ただし、ナッツなので、脂質が多くてカロリーも高くなるので、そこだけ注意した方が良いと思います。

アーモンド粉はお洒落な缶に入っていて、蓋もちゃんとついているので、大変使いやすいです。

袋だと、うまく閉まらなかったりするのですが、こんなことが全くありません。

色々と規制が厳しいカリフォルニアのアーモンドを使っているので、質はかなり高いと思います。

味もナッツの風味が豊かでケーキや料理に深い味わいを与えてくれるところが魅力的だと思います。

生ではないですが、アーモンドからできているので、そのまま使うこともできるので、サラダなどに少しまぶすという使い方もできます。

一般的にはケーキ類などで使われており、マカロン、ザッハトルテ、マルチパンやフランジパンなどが有名です。

そして、近年のグルテンフリーダイエットや低糖質ダイエットが人気になったことで、違う角度から光を浴びるようになりました。

一般的に小麦粉を使うもの(パン、ケーキ類など)で、小麦粉の代わりにアーモンド粉やココナッツ粉を使う人が増えました。

最近、このアーモンド粉を初めて料理で使いました。友人が経営しているサイトでこちらの焦がしバターチキンのレシピが乗っていたので、すぐ作りましたが、大変美味しかったです。皆様も是非お試し下さい♪

とても良い商品だと思いますが、Now Foodsで生のアーモンドを使っていて、しかも量がもっと多い商品があるので、そちらの方が良いかもしれません。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ