9/14のセール!今日はフィッシュオイルとオメガ3のカテゴリーが22%オフ!

(このセールは終了しました)

こんにちは、ゴジッポです!

今日も日替わりセールの紹介をしたいと思います。

今日22%オフになるカテゴリーはオメガ3・フィッシュオイルのカテゴリーです!

合計700種類以上の商品がセール対象になります。

紹介コードとロイヤリティクレジットと合わせると、最大37%オフで買えるので、かなりお得だと思います!

今日のプロモコードは「22OMEGA」です。このコードをショッピングカートのコード記入欄に入力するか、こちらのリンクをクリックしていただくことで割引が適応されます。

このクーポンを一度しか使うことができません。

また、セールが終わるのが翌日(9/15)の午前2時です。

今日も人気な商品・おすすめ商品をまとめました:

明日から始まる週末セールは何か楽しみですね^^


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「9/14のセール!今日はフィッシュオイルとオメガ3のカテゴリーが22%オフ!」への2件のフィードバック

  1. こんにちは〜
    今日もすっごーい!(´∀`) ですよね

    あたしも迷いに迷ってるんですけど
    まだ決められず・・^^:

    ご紹介の藻サプリも良さそうですね
    でも、色々見ていた中で
    Sports Research, Omega-3 Fish Oil, Triple Strength, 1250 mg って
    内容量もコスパもスゴすぎません?

    凄すぎてちょっとコワイかも^^?

    お試しの方で買ってみようと思ってます (´∀`)

    • こんにちは、コメントありがとうございます!

      フィッシュオイルカテゴリがこんなに安くなるのは嬉しいですね!

      Sports Researchのサプリは確かに量が多くて、コスパも悪くないですが、
      1カプセルあたりの量が多いので、恐らくどでかくて飲みづらいカプセルだと思います^^;

      お試しもあるんですね!

      もうちょっと自分に合ったセールになったら買い物したいと思います!

コメントは受け付けていません。