9/5のセール!California Gold Nutritionのスポーツシリーズが対象で22%オフ!プロテインなどが超安い!

(このセールは終了しました)

こんにちは、ゴジッポです!

今日もiHerb22周年の日替わりセールを紹介したいと思います!

今日のセールはCalifornia Gold Nutritionのスポーツシリーズが対象です!

一日限りのセールで今朝の2時から明日の午前2時までがセールの期間です。

今日のプロモコードは「22CGNSPORTS」です。割引を適応させるには左のコードをショッピングカートのコード記入欄に入力するか、こちらのリンクをクリックする必要があります。

California Gold Nutritionのスポーツシリーズですが、割と最近発売されたばかりだという風に感じていましたが、気づいたらレビュー数がかなり多くなっていて、相変わらずCalifornia Gold Nutritionの商品が人気になる速さがすごいと思いました。

iHerbのハウスブランドなので、元々比較的に安くて、セールに頻繁になるので、その時を狙って買えば更に安くなります。

今日のセールでも、紹介コードとロイヤリティクレジットと合わせると最大37%オフになるので、かなり安くプロテインやスポーツサプリを買えると思います。

それでは、個人的におすすめの商品をピックアップして以下にまとめたので、興味のある方は是非ご確認ください!

  • ホエイプロテインアイソレート:余計な添加物がほとんどなく、90%以上が質の高いホエイプロテインアイソレートです。乳糖が非常に少ないので、プロテインでお腹の調子が狂う人におすすめです。小さいサイズもあります。
  • BCAA:BCAAは3種類のアミノ酸が入っているもので、運動後の回復が早くなると言われています。こちらの商品は味の素が提供するAjiPureBCAAを使っており、かなり質の高いものだと思います。
  • クレアチン:添加物が一切入っていない質の高いドイツ産のクレアチンです。クレアチンは筋力アップ、筋肉のボリュームアップ効果があるとされています。

残念ながら、今日のセールで栄養バープロテインバーが対象外ですし、L-グルタミンがすでに売り切れてしまいました。

今回のセールは人気商品があると、すぐ売り切れる可能性があるので、気になる商品があれば早めの購入がおすすめです。

明日からのセールが楽しみです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ