今週のセール!対象ブランドが優秀:EcoTools, Aurora Nutrascience, Mineral Fusion, Deep Steepなど

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセール情報を紹介したいと思います!

今週のセールは7月25日に終わります。

セール対象ブランドが今週も12社あります。

先週からまた紹介コードを使うと5%オフになるので、是非ご利用ください。

こちらのリンクや以下の商品リンクをクリックすると自動的に適応されます。

「(⇒20%オフ)」などの表記がある場合、セールの割引と紹介コードを合わせて使った時の割引になります。

目次

ブランド以外のセール情報

日焼け対策セール

今週の最初のセールは日焼け止めやアロエベラの商品が10%オフ(⇒15%オフ)になるセールです。

猛暑が続いている中、とてもタイムリーなセールだと思います。

日焼け止めでは赤ちゃん用の優しいバジャーカンパニーのものBabyGanicsのものがおすすめです。

そして、ナチュラルな日焼け止めと言われているアロエベラであれば、Lily of  the Desertのものが一番おすすめです。

California Gold Nutritionの酵素

次のセールはCalifornia Gold Nutritionの酵素が10%オフ(⇒15%オフ)になるセールです。

対象商品が以下の4種類です:

一般的な消化酵素から目的に合わせた消化酵素ですね!

クレアチンセール

今週の最後のセールはクレアチンの一部が10%オフ(⇒15%オフ)になるセールです。

筋トレをしている方にはかなりおすすめのセールですね!

メージャーな筋トレのブランドが参戦してて、特におすすめなのはOptimum Nutritionです。

コスパで選ぶなら、この大容量(600g)のクレアチンが一番お勧めですが、使いきれる自信がない方はまずこの普通の量(300g)のものを選ぶと良いと思います。

また、パウダー状だと不便という方にはこちらのカプセルタイプもあります。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

Nature’s Answerの良い商品色々!

Nature’s Answerはサプリを売っている有名なブランドで、今週15%オフ(⇒20%オフ)になります。

お勧めの商品が多いので、下記のリストで特に良いと思うものをまとめました:

EcoToolsのスポンジやブラシ

EcoToolsは再生可能な素材だけでエコなスポンジやブラシを作って売っているブランドです。

安いのにしっかりしている商品が人気で、うちでも色々と使っています。

以前、こちらの記事でEcoToolsを詳細に紹介したのですが、特におすすめの人気商品はこちらです:

 

American HealthのエスターC

リポソームのビタミンCの影で少し隠れてしまった印象がありますが、American Healthが売っているエスターのビタミンCもかなり良いです。

pH7なので、お腹に優しく、吸収も早いとても優秀なビタミンCです。リポソームのビタミンCよりかなり安いので、質が良いビタミンCを安く使いたい方におすすめです。

Aurora Nutrascienceのリポソームのサプリ

今週の目玉はAurora Nutrascienceのリポソームのサプリだと思います。

コスパが元々Lypricelのものよりかなり良いのですが、今週は15%オフ(⇒20%オフ)になっているので、更にお得にリポソームのサプリを買えます。

おすすめはもちろんビタミンCグルタチオンです。

ボトルに入っている液体タイプで、量の調整も可能なので、便利ですし、味が付いているのでそのまま美味しく飲めるのはリポソームのサプリとしてかなり助かります。(Lypricelのものはまずくて仕方がないです)

こちらの記事でAurora NutrascienceのビタミンCを紹介しているので、興味のある方は是非一読ください。

Mineral Fusionの化粧品

ツレがずっと愛用してきたMineral Fusionが今週セール対象です!

以前は主にファンデを売っていたのですが、最近は商品のラインナップが変わって、新しい商品が色々と発売されました。

今、特に人気のある商品は以下の通りです:

Deep Steepのハンドソープ

Deep Steepのハンドソープはアルガンオイルが配合されていて、肌にとても良いので、かなりおすすめです。

ツレはずっと手の乾燥に悩まされていましたが、こちらのハンドソープを使ったら、かなり改善しました。

泡タイプとジェルタイプがありますが、長もちしてコスパが良いジェルタイプ(こちらなど)の方がおすすめです。

Sundesaのブレンダーボトル

先週に引き続き、今週もSundesaのブレンダーボトルがセールで15%オフ(⇒20%オフ)です!

ブレンダーボールを入れることで混ぜにくいプロテインなどもすぐ溶けてくれてストレスなくプロテインシェイクなどを作れます。

また、プロテインシェイク以外にもパンケーキの生地やサラダのドレッシングなどにも使えます。

何種類も持っていますが、毎日使っているので、先週の買い物で一つ追加しました。

サイズは色々ありますが、20oz(=566ml)サイズ(こちらなど)が一番使いやすくておすすめです。


気のせいかもしれませんが、ビッグセールの次の週は豪華なブランドが多くセール対象になる傾向があるように感じます^^;

 


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ