5月に最も人気があった商品トップ10!iHerbハウスブランドの商品多め

こんにちは、ゴジッポです!

遅くなってしまいましたが、5月で最も人気があった商品のトップ10を紹介したいと思います!

5月は大きいセールが二つあり、iHerbの自社ブランドもセールになっていたので、今回はiHerbのハウスブランドであるMadre LabsやCalifornia Gold Nutritionの商品がかなり多いです!

それでは、早速紹介をしたいと思います!

目次

第10位:Madre Labsのビオチンのコンディショナー

10位になったのはMadre Labsのビオチンのコンディショナーです!

シャンプーがトップ10入りしても不思議ではないですが、コンディショナーが入るのはなかなかレアな出来事だと思います。

ビオチンは髪のボリュームの悩みに効果的だとされていて、iHerbではAvalon OrganicsやMadre Labsのビオチンのシャンプーがかなり人気あります。

シャンプーと合わせてコンディショナーを使うとより効果的になると思います。今週はこのコンディショナーはセール対象で10%オフなので、興味のある方は是非お試しを!

第9位:Optimum Nutritionのホエイプロテイン

今回9位になった商品はOptimum Nutritionのホエイプロテインです!

Optimum NutritionはiHerbで売っている最も人気のあるスポーツブランドで、品質が高く、コスパも良いので、日本でも使っている人が多いと思います。

セールになることも多く、このトップ10にも良く入ります。

このプロテインはとびっきりで人気が高く、レビュー件数が4400件以上もあります。

第8位:Aurora Nutrascienceのリポソームのグルタチオン

今回、Aurora Nutrascienceのリポソームのグルタチオンが8位になりました!

リポソームのグルタチオンでコスパが最もよくて、Lypricelの難点になっている味が改善されていて、とても飲みやすいです。

グルタチオンはデトックスで最も重要なサプリだと言う風に思っていて、それが不足すると有害物質をうまく処理できず、体にたまっていってしまいます。

グルタチオンについては詳細にこちらの記事で紹介しているので、興味のある方は是非お読みください!

第7位:Madre Labsのインスタントコーヒー

そして、5月の7位になったのはMadre Labsのインスタントコーヒーです!

ベストセラーでよくこのトップ10で出場する人気商品です。

私も大好きで切らせないようにいつもリピートしています!

レイシと冬虫夏草という体に良いキノコが入っていて、免疫力を上げる効果もあり、私の場合は飲むと落ち着き・リラックス効果があります。

第6位:California Gold Nutritionのアスタキサンチン

6位に輝いたのはCalifornia Gold Nutritionのアスタキサンチンです!

アスタキサンチンは抗酸化物質で、目の疲れなどに良いとされているサプリです。

しかし、レビュー欄を読むと、慢性疲労などの疲れに効いたというレビューが多くて、どちらかというとそのために買っている人もいるようです。

人によっては肌にも効果があったりと、万能なサプリという評判です。

第5位:Therabreathのマウスウォッシュ

5位になったのはTherabreathのマウスウォッシュです!

このトップ10の常連で大変人気のある商品です。

爽やかなミントで使いやすく、口臭にも効果抜群の優れた商品です。

私も昔からずっと使っていて、切らさないようにいつもリピートしています。

第4位:California Gold Nutritionのオメガ3のサプリ

そして、4位になったのはCalifornia Gold Nutritionのオメガ3のサプリです。

あれ?California Gold Nutritionと思う方もいると思いますが、以前はMadre Labsで売っていたものが新しくCGNで新パッケージで発売されています。商品自体は全く変わっていないはずです。

こちらのサプリはオメガ3・フィッシュオイルのカテゴリーで断トツで1位になっていて、コスパも非常に良く、800円弱で50日分も入っています。

魚をあまり食べない方には貴重なサプリだと思います。

第3位:Madre Labsのビオチンのシャンプー

3位に輝いたのはMadre Labsのビオチンのシャンプーです!

10位でコンディショナーが入っていたので、シャンプーもトップ10入りするのは当然のことですが、まさかトップ3に入るとは思いませんでした!

ビオチンが入っていて髪のボリュームアップにも期待できますし、柑橘類の良い香りにも癒されます。

大容量で値段もリーズナブルです。

第2位:Paradise Herbsの青汁

Paradise Herbsの青汁が今回の2位になりました!

こちらの商品もトップ10の常連で高い人気を誇っています。

緑系の野菜だけでなく、抗酸化物質が豊富に摂れますし、栄養たっぷりなスーパーフードや免疫力を上げるアダプトゲンなども入っています。

期待できる効果はお通じの改善やデトックスなど、色々です。

最も役に立ったレビューでカリフォルニア州法のプロポジション65についての警告があります、それについてはこちらのサイトが分かりやすくまとめてくれています。

第1位:LypricelのリポソームのビタミンC

そして、1位になったのはLypricelのリポソームのビタミンCです!

この企画を初めてからずっと1位でしたし、以前もずっと1位だったので、もう何の驚きもないですね(笑)

値段が高めですが、1包で一回のビタミンC点滴と同等の効果があるとされているので、そう考えるとかなりコスパが良いと思います。

ビタミンCは抗酸化作用が高く、飲み続けると肌に良く、様々な体のトラブルも改善していくと思います。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「5月に最も人気があった商品トップ10!iHerbハウスブランドの商品多め」への2件のフィードバック

  1. こんにちは〜

    あたし的には今週も「特に^^: 」って感じだったんですけど
    それでは寂しい?ので
    普段セールにならないサプリやティーを幾つか注文しました ♪

    パラダイスの青汁、無難に良いですよね!
    前にゴジッポさんも紹介されてましたけど
    ヘルスフォースの青汁を買ってたんですよ〜

    でも瓶が重すぎて・・またパラダイスに戻るつもりです^^:

    • みい様、

      こんにちは、コメントありがとうございます!

      今週のセールの評価は人によって違いますよね^^
      確かに全体セールとかを待ちたい気もします。

      ヘルスフォースの青汁はかなり良いですね!
      高品質を保つためにボトルを使っているそうですが、買うと他に思いものあまり買えないですね。。。
      パラダイスの方はプラスチックの容器なので、まだ軽いですね^^
      今飲んでいるFoodScience of Vermontの青汁は飲みやすくてかなり良いですが、発売してすぐ販売中止になってしまいました。
      また売って欲しいです^^;

コメントは受け付けていません。