今週のセール!Avalonのシャンプーが対象!優秀なデトックスサプリやスキンケアもお得!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセール情報を紹介したいと思います!

今週のセールは6月13日に終わります。

セール対象ブランドが今週も12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

新しいスポーツブランドセール

今週の最初のセールは新しいスポーツブランドの商品が10%オフになるセールです。

プロテイン、アミノ酸、プレワークアウト用のサプリなど、様々な商品が対象になっているので、筋トレしている方には嬉しいセールだと思います。

私も筋トレをしていますが、最近は消化の負担にならないもの(特に植物由来のプロテインなど)だけを選んでいます。

今回のセールでそういう商品が多いですが、何故か利用不可になっているものも多いです。

買えるものでDivine Healthの発酵されたオーガニックの青汁NutraBio Labsの植物由来のプロテイン(チョコ味)がよさそうです。

California Gold Nutritionのグミ購入でビタミンCのグミが2ドルに

次のセールは商品の組み合わせで割引になるタイプのものです。

こちらのページにあるいずれかの商品を買うとこのビタミンCのグミが2ドルで買えます。

California Gold NutritionのビタミンCのグミはかなり人気のある商品でレビュー件数が1400件以上あります。

通常は881円するので、対象商品に興味のある商品があれば、お得に買えます。

ヘアケアのセール

今週の最後のセールはヘアケアの商品が10%オフになるセールです。

対象商品が850種類あり、中ではメージャーなブランドの商品が多数あります。

シャンプー、コンディショナー、髪に使えるマッサージオイルなど、色々あります。

そして、何より嬉しいのがなかなかセールにならないAvalon Organicsのシャンプーなどがセール対象になっていることです。

レビューが1万件以上あるビオチンのシャンプーが特に人気があります。(日本語の一番上に来るレビューは商品が改悪したと言った内容のものですが、6-7年前のレビューで最近の商品に当てはまらないので、並び替えを「最新」にした方が良いと思います)

他に人気商品が多く、特におすすめなものは下記でまとめます:

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

Andalou Naturalsのスキンケアやヘアケア

最初にお勧めするのはAndalou Naturalsのスキンケアの商品です!

以前、こちらの記事で注目ブランドとして紹介しましたが、おすすめ商品だけを紹介すると、下記の通りです:

Therabreathのマウスウォッシュ

マウスウォッシュのカテゴリーでTherabreathのものがずっと一番人気です。

口臭に対する効果が今まで使ってきたマウスウォッシュの中で一番高く、私もずっと愛用しています。

持ち運べる小さいサイズもあります。

Source Naturalsがセール

Source Naturalsはかなりメジャーなサプリのブランドであまりセールにならないですが、今週は何とセール対象で10%オフになります!

ビタミン類、ミネラル類、ハーブ類など様々なものがあります。

デトックスに使えるサイリウムハスクパウダーが一番人気が高く、腸の掃除や料理にも使えます。

Buff Bakeのプロテイン入り食品

Buff Bakeはプロテインが入っているピーナッツバター、アーモンドバターやクッキーを売っているブランドです。

筋トレしている方で手軽にたんぱく質の量を増やしたい方にお勧めのブランドです。

一番人気のある商品はチョコレート味のプロテイン入りピーナッツバターです。

Kirkman Labsのバイオフィルムディフェンス

デトックスをするにあたってバイオフィルム対策は通らなければならない道だと思います。

バイオフィルムは生物膜のことで、カンジダなどの菌が腸内で作る住処のようなものです。

それを溶かすための商品はかなり少なく、その一つがKirkman Labsのバイオフィルムディフェンスです。

バイオフィルムを溶かす効果のある消化酵素が入っていて、飲み続けると、少しずつ剥がすことができます。

少し高いサプリであまりセールにならないので、今週セール対象になっているのは嬉しいです。

FutureBioticsのデトックスサポートサプリ

今週の最後のおすすめですが、FutureBioticsの肝臓をサポートするためのサプリです!

肝臓はデトックスのために一番働いている臓器ですが、毎日のストレスなどで疲れると働きが鈍くなり、有害物質がたまったりします。

肝臓をサポートするためのサプリはいくつかありますが、こちらのサプリはミルクシスル、クルクミン、ウコンの根など、ナチュラルな成分が数多く入っています。

飲みすぎにも効くようで、ウ〇ンの力やヘパ〇ーゼの代わりに飲む方もいる様です。


今週はなかなかセールにならない商品が多くセールになっている印象なので、安く買えるチャンスだと思います!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ