今週のセール!CGNの栄養バーとプロテインバー!MRMとParadise Herbsのスーパーフードなども

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセール情報を紹介したいと思います!

今週のセールは6月6日に終わります。

セール対象ブランドが今週も12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

ロイヤリティクレジットが2倍!

先週紹介したロイヤリティクレジットが2倍になるセールですが、後15時間で終わります!

次回の買い物がかなりお得になるので、買い物がまだの方は是非この機を逃さないでください!

このセールが終わったら、代わりにトップページに他のセールが出ると思うので、その時またこの記事を更新したり、新しい記事を書くと思います。

California Gold Nutritionの栄養バーとプロテインバーセール

次のセールはCalifornia Gold Nutritionの栄養バーとプロテインバーが10%オフになるセールです。

対象の商品は以下の通りです:

最近発売された商品ですが、どれもレビューが良いようで、私もとても気になっています。

特にプロテインバーは値段的に他のブランドのものよりかなりお得感があります。

暑さに弱い商品セール

今週の最後のセールは暑さに弱い商品が10%オフになるセールです。

今までだったら、主にチョコレートがセール対象になっていたのですが、今回のセールはグミ状のサプリメントが多いです。

グミのサプリだと、中身がすべて溶けて一つの塊になってしまいます。

今回対象のグミではメージャーなブランドがないですが、割と人気のある商品が多いです。個人的なおすすめはSundown Naturalsのマルチビタミンです。

チョコではChocoloveの板チョコが何種類かが対象で、一番人気のアーモンド&シーソルトインダークチョコレートも対象です。

Alter Ecoのダークチョコとミントのトリュフも対象です。

また、チョコととグミではないですが、Really Raw Honeyの生のハチミツも対象です。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

MRMのスーパーフード

MRMはサプリを主に売っているブランドですが、個人的にはスーパーフードに注目をしています。

ほとんどのスーパーフードが生でオーガニックなので、質が高いです。

おすすめのスーパーフードは:

今回は15%オフになっているので、かなりお得だと思います。

Reviva Labsのスキンケア

Reviva Labsはアンチエイジング効果のあるスキンケアの商品を売っているブランドで、成分が良く、コスパも良く、レビュー件数も多いです。

以前、こちらの記事で注目ブランドとして紹介しました。

その時に特におすすめとしてまとめた商品は以下の通りです:

Paradise Herbsの青汁

Paradise Herbsはサプリや青汁を売っていることで有名なブランドですが、特に抗酸化物質が多いORACエネルギーグリーンシリーズが人気です。

緑の野菜の他にベリー、プロバイオティクス、アダプトゲンやスーパーフードも一杯入っていて、栄養が豊富です。

シリーズで一番人気の商品は大きいサイズのこちらです。

また、上の青汁に植物由来のプロテインを足したこちらの商品も個人的におすすめです。

ATTITUDEの洗剤類

今週はATTITUDEの低刺激性で子供がいても安心して使える洗剤がセールで10%オフになります。

人気商品が割と多いです:

South of Franceの石鹸とハンドウォッシュ

South of Franceの石鹸は香りが良くて、質の高い成分を使っているので、おすすめです。

レモンヴェルベナジャスミンの香りの石鹸が人気で、ハンドウォッシュではワイルドローズの香りのもの(アロエベラ配合)が人気です。

Protocol for Life BalanceのMCTオイル

Protocol for Life Balanceは最近新しく発売した高品質なサプリを売っているブランドです。

サプリの他に良い条件の揃っているMCTオイルも売っています。(悪いレビューが乗っていますが、液体漏れしただけで、商品の品質と関係がありません)

バターコーヒーなどで人気になったMCTオイルですが、最近は良いものが増えてきて、セールになる回数が増えて嬉しいですね。

MRIの加水分解のプロテイン

MRIは上記のProtocol for Life Balance同様、新しいブランドですが、商品のラインナップが良いと思います。

特に注目しているのはホエイプロテインの中で一番吸収率が高く、消化に対する負担も少ない加水分解のプロテインがあるところです。

味もラバケーキ(=フォンダンショコラ)塩キャラメルで個性に溢れています。

他にKetoというケトダイエットをサポートするためのサプリも気になります。


ロイヤリティクレジット2倍キャンペーンが後少しで終わり、その後新しいセールが来るはずですが、どんなセールになるか楽しみです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「今週のセール!CGNの栄養バーとプロテインバー!MRMとParadise Herbsのスーパーフードなども」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!

    あっ、そうですね!「このセールが終わったら、代わりにトップページに他のセールが出ると思うので」→ 明日も楽しみにしてます^^

    しかもあたし、「ロイヤリティクレジットが2倍」が今日も継続中って、今朝気がついたんですよ〜
    思わず、ずっと在庫切れだったハーブティーが入荷していたので今日中にまた注文するつもりです^^:
    それに、パラダイスハーブスとMRM、あたしも結構買ってますよ〜 モリンガも^^♪
    だけど何で MRMって、こんなにお安いのでしょうね^^??

    • みい様、

      こんにちは、コメントありがとうございます!

      明日からの新しいセール、楽しみですね!どんなセールになるのですかね?^^

      ロイヤリティクレジット2倍キャンペーンがまだ今日継続しているの嬉しいです!うちはちょっと間に合わないので、次の良いセールの時に買い物すると思います!
      みい様が買われたハーブティー、気になります!私もハーブティー好きでよく飲んでいるので、良かったら教えてください!
      Paradise HerbsとMRM、良いですよね!スムージーの味方みたいなブランドでよく買っています^^
      MRMがビックリするくらい安いですよね!それなのに質が高くていっぱい入っているので、本当に助かります^^

コメントは受け付けていません。