Harney & Sonsのホットシナモン・サンセット!シナモンの香りがたまらない!

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はHarney & Sonsのホットシナモンサンセットです!

Harney & Sonsは紅茶やハーブティーを売っている有名なブランドで一番の特徴はすべての商品がとてもおしゃれな缶に入っているところです。

かなりメジャーなブランドで、商品は国内でも買えますが、国内で買うと値段がかなり高くなるので、iHerbで買った方がかなりお得です。

今回紹介する商品もiHerbで716円程度ですが、アマゾンでは1118円もするので、かなりの差があります。

そして、今回の商品は紅茶カテゴリーで3位になっているほどの人気商品で、1位のSt. Dalfourのバラエティパックと2位のYogi Teaのポジティブエネルギーに続く人気商品です。

紅茶をベースにシナモン、クローブやオレンジピールがブレンドされており、スパイスが効いていて大変美味しいです。

特にシナモンは香りと味共に素晴らしく、缶を開けた途端シナモンの良い香りが広がります。

お湯を入れるとシナモンの良い香りもしますし、飲むと幸せな気分になります。

シナモンが好きな人であれば、この紅茶が好きになるのはまず間違いないと思います!

スイート・クローブとオレンジピールも良いアクセントになっていて、ホッとするような、リラックスするような気分になります。

砂糖は入っていませんが自然な甘さがあり、甘味料などを足す必要があまりないです。

コーヒーをブラックで飲む人には少し甘すぎるかもしれませんが、後味も特に強くなく、水分をとってすっきりしたくなるほどではないと思います。

英語のレビュー欄で冬はラッテにすると良いというレビューがあったので、涼しい季節になったら試したいと思います。

ちなみにティーバッグ1つで2コップ分の紅茶ができるので、思っていたよりコスパが良かったです。

ティーバッグは一つ一つ紅茶とスパイスがぎっしり入っていて普通のお茶のブランドとの違いを実感しました。

缶も上品でおしゃれな感じなので、プレゼントとしても絶対喜ばれますし、飲み切った後も再利用したくなります。

総評としてこのクオリティでこの値段はかなりお得感があり、シナモンやスパイスの効いた紅茶が好きな方ならかなりのヒットになると思います。

最初はシナモンが大好きなツレのために買いましたが、独占したくなる美味しさです(笑)


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ