ホットでもアイスも美味しいTwiningsのルイボスティー!

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はTwiningsのルイボスティーです!

ルイボスティーが大好きでiHerbで何種類か飲んできましたが、今回紹介するのはルイボスティーカテゴリーで2位になっているTwiningsのものです。

(ちなみに1位はPort Trading Co.のルイボスティーです。)

Twiningsは日本でも買えるとても有名なブランドですが、iHerbで買うとかなり安いですし、日本であまり売っていないものも買えたりするのでiHerbで販売されていることは個人的にとても嬉しいです。

Twiningsのルイボスティーはオーガニックでフェアトレードなので、最高レベルの材料を使っていて、安心して飲めます!

ルイボスティーは爽やかな味で自然な甘みがあり、更にくせがあまりないので誰でも美味しく飲めるところが良いですね。

甘みがあるので甘味料を入れなくても美味しく飲めますし、物足りない人はハチミツやシナモンなどでアレンジしても良いと思います!実際レビューでそうしている人も割といます(特に海外のレビューで)。

栄養もあり、健康のために飲む人もいます。特にミネラル類(鉄、カルシウム、銅、マンガンやマグネシウム)と抗酸化物質(アスパラチン、ノトファギンなど)が豊富です。

ポリフェノールも入っており、カフェインも入っていないので、紅茶の代わりにもなるとても優秀なハーブティーだと思います♪

ホットで飲むのも、アイスで飲むのもありで気分や季節に合わせて楽しめます!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ