今使っているシャンプーはこれだ!Deep Steepのノーリッシング・ボリューム・シャンプー!

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はDeep Steepのシャンプーです!

Deep Steepは今まで特にハンドソープを愛用してきましたが、他のボディケアやヘアケアの商品も売っているので、シャンプーを試すことにしました!

今回のシャンプーはノーリッシング・ボリューム・シャンプーと言って、髪の毛に栄養を与え、ボリュームアップ効果もあるシャンプーです。

もちろん、髪や体に悪い化学物質(硫酸塩、パラベン、石油化学製品、染料、フタレートなど)は一切入っていなくて、安心して使えるシャンプーです。

そして、Deep Steepは動物実験を行っていないのでも評価できるところの一つだと思います。

主な有効成分はココナッツミルクエキスと海藻エキスです。

ココナッツミルクはアミノ酸がたっぷりで、毛小皮を強化してくれます。

昆布などの海藻エキスは髪の毛にボリュームを与えてくれる成分です。

ナチュラル系のシャンプーではありますが、使い心地がとても良いです。

泡立ちも良いですし、軋まないし、髪の毛に残らずちゃんと流せます。

香りはココナッツに近いものですが、アメリカにありがちなきつすぎる甘い香りではなく、全く気になりません。むしろ好きな香りです!

使いだしてからまだ一週間しか経っていないですが、つやが出て髪の毛が前より健康的になったと思います!

ボリュームについては元々悩みではないので、効果についてはよく分かりませんが、レビュー欄で満足している方がいます。

不満がなく、今のところ大満足なので、これからも使い続けたいと思います!

コンディショナーと合わせて使うともっと良いというレビューもあったので、コンディショナーの購入も検討します!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ