新年の挨拶!今年のアイハーブ生活について!

こんにちは、ゴジッポです!

2018年になったということで、新年あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します!

2017年は色々と忙しくて大変な一年でしたが、今年も仕事や当ブログを頑張っていきたいと思います。

2017年で完結出来なかったデトックス企画シリーズを続けたいと思います。

大量の情報をまとめるのが思っていたより大変で、記事を書き出すまでリサーチなどで時間がかかり、2017年で最後まで紹介できず申し訳ありません。

効果自体は大変良くて、こんなに元気になれたのは久しぶりな気がします。

また、2017年で殿堂入り商品の記事も書けませんでしたが、その分今年は2016年と2017年の2年間で最も気に入った商品をまとめて紹介したいと思います!

他には以前の記事でも書いた通り、当ブログを少し見やすくして,、ブラウズしやくしていきたいと思います。

栄養についてももう少し書けたらと思います。具体的に最近読んだ本や変わった情報を紹介したいと思います!

もちろん、リクエストなどあれば、いつでもお気軽にコメントいただければと思います!

それでは、2018年も宜しくお願い致しますm(__)m


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ