リポソームのビタミンCやグルタチオンを売っている新しいブランド発売!コスパがとても良い

こんにちは、ゴジッポです!

今日は新発売になったAurora Nutrascienceというブランドを紹介したいと思います!

Vitacostでは昔からあるブランドなので、知っている人もいるかもしれませんが、知らない人のために紹介します。

iHerbで大人気の商品と言えば、LypricelのビタミンCグルタチオンが一番最初に浮かぶという人も多いと思いますが、それは抗酸化効果が高い成分を現状で最も効率よく摂れるサプリであり、美容効果、デトックス効果や免疫力アップの効果などがあるためです。

効果が実感しやすいというのもあり、リポソームではない普通のサプリよりは高いですが、高くても効果がはっきり分かるので愛用している人が多いと思います(私も愛用しています)。

Lypricel以外のブランドでリポソームのサプリを売っているブランドが少なく、またそのほとんどがビタミンCなので、他に売るブランド出ないかなと思ったらAurora Nutrascienceの商品が発売されて大変嬉しいです。

Lypricelが売っているビタミンB群アセチル L-カルニチンはないですが、ビタミンCグルタチオンR-ALA(R-アルファリポ酸)があり、それに加えてLypricelが売っていないリポソームのCoQ10クルクミンのサプリを売っています。

Aurora Nutrascienceの商品は小分けパックではなく、ボトルに入っているので、そのままスプーンで取れます。

一番の魅力はコスパだと思います。特にビタミンCの一回分の量が1グラムではなく、大匙1で3グラムなので、量はLypricelの3倍なのに、値段はLypricelより1000円しか違いません。(商品の説明にボトルを開けてから45日以内に使いきった方が良いと書かれているので、一日2グラム(小さじ2)を摂る必要があり、Lypricelみたいに一日1グラムというのは一人で飲むとできません)

グルタチオンに関しては一回分はLypricelの方が多い(450mg>250mg)ですが、Aurora Nutrascienceのボトル一本がLypricelの半額以下なので、結果的にAurora Nutrascienceの方がコスパ良いです。

R-ALA(R-アルファリポ酸)はグルタチオン同様、一回分の量はLypricelの方が若干多い(266mg>250mg)ですが、値段は圧倒的にAurora Nutrascienceの方が安いです。(2862円>6867円)

Aurora Nutrascienceはどの商品もナチュラルフルーツ味になっているので、もしかしたらLypricelよりは飲みやすいかもしれません。

もちろん、発売されたばかりで実際に飲んでいないので、味や効果については北米アマゾンやビタコストのレビューを見るしかできません。ビタミンCは特に評価が良いようです。

Lypricelよりはだいぶお得なので、効果も良かったらLypricelの代わりに使えるかもしれないですね!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ