11月に最も人気があった商品トップ10!セールで売れた以外な商品は?!

こんにちは、ゴジッポです!

今月も前の月に特に人気があった商品を紹介したいと思います!

11月は大きい全体セールが2つもあり、その影響でトップ10に入っている商品がいつもと少し違います!

では、早速紹介したいと思います!

目次

第10位:Manuka Healthのマヌカハニー

今回の10位はManuka Healthのマヌカハニーです!

有効成分のメチルグリオキサルが1キロで少なくとも500mgも入っている、一番効果を期待できるManuka Healthのマヌカハニーです。

通常7300円もする商品で普段であればなかなかてを出せない値段ですが、今回のセールで買う人も多かったようです!

風邪の予防に使う人が多いと思います。

第9位:Acure Organicsのマルラオイル

先月に続いて、Acure Organicsのマルラオイルが今月もトップ10入りしました!

最近ではツレが一番気に入っている商品で、間違いなく今年の殿堂入り商品になります!

すべての肌タイプで使える優秀なオイルで、ツレの場合は肌がもちもちして、肌色も明るくなったと喜んでいます。

ツレの詳細なレビュー記事はこちらです。

第8位:California Gold Nutritionのアスタキサンチンのサプリ

今回、第8位に輝いたのは以外な商品:California Gold Nutritionのアスタキサンチンのサプリです。

目の疲れなどに効果的だとされているサプリですが、嬉しい副作用として「体が元気になった」、「美容効果があった」というレビューもあり、元の作用より副作用の方で買う人もいるようです。

ブラックフライデーセールの最終日に日替わりセールになり、いつもの半額くらいで買えたので、それを機に買った人も多いのではと思います。

レビューを読んで私も興味を持ちました。

第7位:Madre Labsのインスタントコーヒー

今回の第7位はMadre Labsのインスタントコーヒーです!

先月は8位だったので、安定して人気のある商品だと思います。

私もこのコーヒーが大好きで、いつもリピートしています!

コーヒー以外にレイシと冬虫夏草という体に良いキノコが入っているのはこの商品の一番の魅力ですが、味も結構好きです。

第6位:Paradise Herbsの青汁

6位になったのはParadise Herbsの青汁です!

抗酸化物質が豊富で、日本でもファンが非常に多い商品です。(私はプロテイン入りのこちらをいつも飲んでいます。)

通常5000円くらいするので、今回のセールで買った人がたくさんいたと思います。

青汁なのに飲みやすく、効果も抜群なので、おすすめです!

第5位:Manuka Doctorのマヌカハニー

そして、今回の5位になったのはManuka Doctorのマヌカハニーです!

11月はなんと、2種類のマヌカハニーがトップ10入りを果たしました!

第10位のManuka Healthのマヌカハニーは質を重視したものなら、こちらはコスパ重視のマヌカハニーだと言えます。

500グラム入っていて3800円なので、マヌカハニーではかなりお得な方です。マヌカハニーカテゴリーで一番売れています。

第4位:Mad Hippie Skincare ProductsのビタミンCの美容液

第4位になったのはトップ10常連のMad HippieのビタミンCの美容液です!

美容のカテゴリーで常に上位に入っているこの商品はベストセラーで、海外でも日本でも使っている人がかなり多いです。

ビタミンCの他にヒアルロン酸とフェルラ酸が配合されていることでとても肌に良い商品です。

第3位:Madre Labsのオメガ3のサプリ

今回の第3位はMadre Labsのオメガ3のサプリです。

こちらもトップ10の常連ですが、トップ3になったのは今回で初めてです。

オメガ3のカテゴリーで一番人気が高く、2か月くらいでレビューの件数も1000件くらい増えたほど人気があります(合計でレビューが5000件以上あります)。

コスパが非常に良く、50日分のサプリが800円以下なので、それが一番人気がある理由だと思います。

第2位:Lypricelのグルタチオンのサプリ

第2位になったのはLypricelのグルタチオンのサプリです!

こちらもトップ10上位の常連ですが、2位になったのは初めてです。

理由としては元々高いサプリで、7000円以上もしますが、11月の全体セールでお得に買えたので、それで買った人が多かったではと思います。

グルタチオンはデトックスするために必要不可欠な成分で、現代の人はそれが不足しがちです。グルタチオンを飲むと体がデトックスしやすくなり、肌や体の色々な不調が改善されていくとされています。

第1位:LypricelのビタミンC

今回も第1位になったのは、LypricelのビタミンCのサプリです!

毎回毎回1位になっているほど人気が高く、11月のセールで買いだめした人もたくさんいたのではと思います。

一袋でビタミンC点滴と同等の効果があるとされているリポソームのビタミンCが日本と海外でかなり人気があり、ずっとベストセラーのままです。

多分、これからもずっと一位のままになると思います。

おまけ:11位~20位

今回は特別に10位以下も紹介したいと思います!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ