人気のポテチ、サワークリーム&オニオン味が出た♪

こんにちは、ゴジッポのツレです :anjing:

Kettle Foodsのポトチップスは、アメリカンだけどナチュラルな原料、厚切りで歯応えの良いポテトチップスが人気で、コストコでは大袋も販売しているし、日本でも見かけるようになってきましたね♪

私も、アメリカの食べ応えのある厚切りポテトチップスが大好きで、しかもサワークリームオニオンが一番好きなフレーバーの一つなので、アイハーブで発見してすぐに購入してみました :heart:

グルテンフリー、トランス脂肪酸ゼロ、保存料無添加、ナチュラルでシンプルな原料のみ使用と、あまり罪悪感無く食べられるので、ケトルフーズはお気に入りのブランドです。

オニオン味も塩味も効いていて、十分、サワークリームオニオン欲(?)を満たしてくれます :wowcantik

このザクザクとした食感も、やっぱり美味しい~!

レイズのサワークリームニオン味などに比べると、ジャンク感は抑え目ですし、酸味も控えめで、甘みの方が勝っている感じです。

最近、ケトルフーズは、ペペロンチーノ焼肉味など、色々なフレーバーが増えたのですね!

ビールとポテチが食べたくなった時の為に、またストックして置きたいし・・・新しい味にも挑戦してみようと思います(^^♪

皆様も是非、色々な味に挑戦してみて下さい :heart:

【原料】

ジャガイモ、サフラワーおよび/またはヒマワリおよびカノラ油、ヨーグルトパウダー(ホエー、無脂肪ミルク)、脱脂粉乳、塩、乾燥タマネギ、乾燥ケーンシロップ、サワークリーム(発酵クリーム、脱脂乳)、パセリフレーク、ニンニク 粉末、乳酸、クエン酸


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ